nagoemonの個人的備忘録

ほぼ、個人的備忘録。趣味のピアノについて、ビジネス書の読書感想文、お気に入りガジェット、などなど。

ヤキがまわった

俺もヤキがまわったなぁと思う瞬間。


ふと何の気ナシに付けたテレビ。


主婦とかが好きそうな、刑事ドラマやってました。


ついつい見てしまう・・・


結局最後まで見て、



号泣


自分で自分が恥ずかしい。
チェック

関連記事

近況報告

今週初めに「書くぞ!」と思っていたのですが、書けず・・・

実は担当している物件が終盤を迎えていたため、今週は入社後最もヒマな一週間になる予定が・・・

いろいろ問題が出て(しかも俺のせいじゃない)、入社後最も忙しい一週間になりました(怒)

毎日ラストまで会社に残り、帰宅するのは10:30。正直疲れた・・・

まあ、問題はだいたい収束させたと思うので、来週はもうちょっとマシになるでしょう。


さて、近況報告。

先週(3連休)は実家の福岡でのんびりしてきました!!

今日は友達とテニス、夜はピアノ。

明日は嫁さんの買い物に付き合うのと、髪切ってきます。

ピアノは、ベートーヴェンをやっていましたが一通り終わって、今はドビュッシーの「映像」をやっています。

練習時間の確保がなかなか難しいですが、ボチボチやってます。

あと、10/3(金)に東京出張があるので、土曜ぐらいまで滞在しようかなと思っています。

10/24(金)も東京なので、土曜ぐらいまでいるかも。

東京の友達、飲みましょう!!
チェック

関連記事

全然書いてない

書くヒマがない!!!

明日書きます。
チェック

関連記事

ポニョ

金曜の朝、その事件は起きた。

まあ、いろいろあって嫁さんが怒ってしまったのです。

で、金曜の夜はあまり会話もなく。

土曜の朝もあまり会話が無いまま、嫁さんは料理教室に出かけました。

で、帰ってきてからも口数少なく、晩ご飯を終えました。

コレハマズイ・・・・

と思っていたのですが、思い立って、近所の映画館(マイカル茨木)に映画を見に行きました。

9:15に思いついて、9:40のレイトショー。間に合った。

見たのは、「崖の上のポニョ」。

で、終わった後は機嫌が戻っていましたとさ。

ちなみに、ポニョは宮崎アニメオタクとしては、良く分かりませんでした。

宮崎アニメって必ず空が出てくるんですよね。

トトロは回転するコマにのって空を駆けめぐるし、ラピュタとナウシカなんてまんま空がテーマですから。

ハウルの動く城のハウルも空を飛びますし、千と千尋の神隠しでもハクと千尋が空を飛びます。

でも、今回のポニョはほぼ海で、空は出てこない・・・

まあ、何回か見てみます。
チェック

関連記事

FC2Ad