nagoemonの個人的備忘録

ほぼ、個人的備忘録。趣味のピアノについて、ビジネス書の読書感想文、お気に入りガジェット、などなど。



チェック

10万アクセス

いつの間にか、アクセス数が10万を超えていました!!!

最近は更新が滞っていますが、見てる人は見るんですねぇ・・・

とりあえず、10万アクセス記念として、何かしたいと思います。

何かはまだ決めてませんが・・・


嫁さん 今日の名言:「あなたの口座は凍結します」
チェック

関連記事

久しぶり

なんだかんだでご無沙汰になってしまってました。

日記を書くような出来事が起こらないんだよね~

平凡な日々を送っています。

会社は適度に忙しく、ピアノは適度に頑張り、適度に健康で、嫁とは適度に仲良くて、平々凡々な日々。

まあ、こういうのが一番幸せなのかも知れないなぁ
チェック

関連記事

誕生日

今日は、幸せな日記。

11/30は俺の誕生日でした。

で、茨木にあるおいしいフレンチの店でお祝いしました。

嫁さんの誕生日がちょうど一週間後の12/7なので、一緒にお祝い。

おいしかったです。

で、一昨日は嫁さん手作り料理と手作りケーキでプレお祝い。

この料理もまたおいしくてほっぺたポトンな感じでした。

料理のテーマは家庭菜園。

うちのベランダは結構広いので、嫁さんがいろんな野菜を育てています。

レタスやらネギやらパセリやらブロッコリーやらバジルやらミントやらライムやら、多数の花など。

で、料理はほとんどその野菜を使って作った物で、ホントにおいしかったです。

というわけで、今日は幸せに終わっておきます☆
チェック

関連記事

FC2Ad

