nagoemonの個人的備忘録

ほぼ、個人的備忘録。趣味のピアノについて、ビジネス書の読書感想文、お気に入りガジェット、などなど。

iPod・・・

iPodが壊れました。もう5年使ってるので、壊れてもおかしくないとは思いますが。

で、いまのiPodはデカイので、iPod nanoを買う事にしました!!

で、ヨドバシカメラに買いに行ったのですが、なんとOSが対応しておらず、買えませんでした。

Mac OS 10.3.9って古いの!?!?

そろそろMACも新しいのに変えた方がよいかな・・・?

いや、節約節約。
チェック

関連記事

ご無沙汰でした!

ずいぶんご無沙汰になっていましたが、生きています。

最近の動向を箇条書きにすると、

・年末から年始にかけて、私の実家の福岡に帰りました
・年始に嫁さんの実家にも挨拶に伺いました
・年始の1週間は仕事がはかどりませんでした
・3連休初日は、某ハウスメーカ(以後、Aとする)の見学会に一日中行ってました
・3連休中日は、ピアノの先生の新年会で演奏してきて、夜はAの方と打ち合わせでした
・3連休最終日は、朝梅田で買い物して、昼から芦屋に行って、夜は某ハウスメーカ(以後、Bとする)の方と打ち合わせでした
・ホームページの方、全然更新していません
・ホームページのアドレス、nagokei.comを解約しようと思っています
・明日は会社で目の検査があります
・1/31に神戸のクレオールというライブスペースでピアノ弾きます
・友人(ユーフォニウム)の伴奏です
・ソロも弾きます。曲はニコライカプースチンの練習曲です

以上です。
チェック

関連記事

FC2Ad