nagoemonの個人的備忘録

ほぼ、個人的備忘録。趣味のピアノについて、ビジネス書の読書感想文、お気に入りガジェット、などなど。



チェック

ジョイントコンサート

前から予告していたとおり、ジョイントコンサートすることになりましたので、宣伝。

5月30日(日)13時開場、13時30分開演。
伊丹アイフォニックホール小ホール1。入場無料です。

チラシ↓

Piano-trio-finalsmall.jpg

チラシは知り合いのデザイナーさんが作ってくれたものです。

3案作ってくれたので、他の2案も。
ただし、内容が完成してないので一部モザイクしています。

piano-trio-a4_Bsmall.jpg


piano-trio-a4_Csmall.jpg

ステキなチラシをありがとう!Y君。


演奏者は3名です。演奏順は決まっていません。

1人目、私。紹介は割愛。

2人目、いっちゃん(一瀬さん)。名古屋在住。2回だけお会いしたことがあります。なんか紳士的な感じのする方です。

3人目、ヒロさん(今井さん)。名古屋方面?在住。お会いしたことありません・・・

とりあえず、アマチュア3人が集まってミニコンサートを開くわけですが、まだ曲も一部しか固まってないし、激務続きで練習時間も取れないし、あと1ヶ月以上ありますが、かなり焦っています・・・

頑張ります。

奇特にも来て頂ける方がいましたら、ご連絡下さ~い。チラシもお渡し致します。
チェック

関連記事

FC2Ad

