nagoemonの個人的備忘録

ほぼ、個人的備忘録。趣味のピアノについて、ビジネス書の読書感想文、お気に入りガジェット、などなど。

YouTubeデビュー?

Twitter始めてからますますブログの更新が滞っているnagoemonです。

みなさん、ご機嫌いかが?


さて、このたびPCのフォルダを整理してたら、古い動画が出てきました。

2009年1月30日に撮ったもので、ブログアクセスが10万件超えたら記念に出そうと思って撮っておいた動画です。


すっかり存在を忘れてまして、ブログの方はすでに12万件を超えそうになっていますが、とりあえずアップしました。


いつものクラシックではなく、プチジャズです。

ニコライ・カプースチン作曲 8つの演奏会用練習曲より


第1番 前奏曲
http://www.youtube.com/watch?v=EIH1J0843IU
開始早々ミスタッチ。

第6番 パストラール
http://www.youtube.com/watch?v=TllY3vOqyCM
なぜか最初ゆっくり過ぎ

第7番 間奏曲
http://www.youtube.com/watch?v=9-ciMadE5sA
音が堅い。

第8番 フィナーレ
http://www.youtube.com/watch?v=MPxA3NvbXHM
わんわん言っててなにが何だが良く分からない。

とりあえず、嫁さんが風呂入れと叫んでるので今日はアップだけ。
チェック

関連記事

Twitter本格開始

去年はプロジェクトマネージャの仕事がかなり忙しくなってしまってしまったので、ブログの更新がほとんどできませんでした。

というわけで、とりあえず半年ほど前にアカウントだけ作っておいたTwitterをやってみることにしました。Twitterなら携帯からも簡単に投稿できるので、行きと帰りの通勤電車の中で1分ずつぐらいなら割けるかな、と。

nagoemonでやってますので、Twitterやっている人いましたら、ぜひフォローしてくださいな。

http://www.twitter.com/nagoemon



P.S. まだ使い方が全然わかっていないので、変なことしたらスミマセン。先ほども返信しようとしたら、メッセージが明後日の方向に飛んでいきました・・・(ToT)
チェック

関連記事

FC2Ad