nagoemonの個人的備忘録

ほぼ、個人的備忘録。趣味のピアノについて、ビジネス書の読書感想文、お気に入りガジェット、などなど。

見るべからず

へっへっへ,タイトルにつられて見ちゃっただろ(笑)

っていうか,友人のブログのタイトルがこうなってたんです.

なんやろ,と思ってみたら,バトンでした.

まずちょっと横道にそれると,このブログは出来事中心に書いています.ブログには「出来事」中心と「考え」中心の2つの書き方があると思うのですが,私は「出来事」中心で書くようにしています.簡単な考えとかは述べるけどね.

なぜ「考え」中心にしないのかというと,単に文章力がナイので「考え」を書いても伝わらないor誤解されることが多く,理解してもらえないからですな.

じゃあ文章でなくて口頭だったらいいのかというと,こっちも苦手なわけですが.

まあ,ご託はおいといて,久々に「考え」中心になりますが,バトンに答えます.

長くてめんどくさい.

っていうか,この日記読んでるひといるのか・・・?

□■ルール■□
見た人は絶対やること!絶対だから!
経験したことあるものには○、無いものには×をつける

だってさ。


入院・・・× 健康体です.
手術・・・○ チャリでこけたとき.あと,歯かな.
骨折・・・× ホネは強い
献血・・・○ 献血の裏が分かった今はやりませんが昔はやってました.
失神・・・× ないな.ついでに失禁もない
風俗・・・× お金も話題もない.あっても,行くと大事な何かを失う気がする.いつも行ってるサギとかが信じられん.
しゃぶしゃぶ・・・○ なんでこんなところにこんなモノが?変なしゃぶしゃぶのことか?
エスカルゴ・・・・× 本格おフランス料理は行ったことナイ
万引き・・・× 本屋は万引きでつぶれるらしいぞ
補導・・・・× 中3の時に深夜警察に捕まったが「早く帰りなさい」程度だった
女を殴る・・× 「殴った」ことはない!!女性に暴力をふるう男性は最低だと思う
男を殴る・・○ 覚えてないけどあるとおもうなぁ・・今はだいたいキレると一本背負いか大外刈りです
就職・・・・○ 
海外旅行・・○
ギター・・・× そんな軟派な楽器は弾かん!
ピアノ・・・◎ おピアノ大好きです
バイオリン・○ まあオーケストラに入ってたら一度はさわれます.
メガネ・・・○ 免許更新ように作ったが裸眼で通過.以後どこにいったのやら・・
オペラ鑑賞・・○ プッチーニを中心にたくさん.
テレビ出演・・× たぶんないと思うが覚えてないだけか?
パチンコ・・・× ギャンブルは一切しません
競馬・・・× ギャンブルは一切しません
合コン・・○ 一度だけあります.悪夢がよみがえる・・・
北海道・・○ 3回ぐらいかな
沖縄・・・○ 1回だけ.
四国・・・× 中学校のときにヨットのレースで宮島には行ったが,アレって四国ではないよね?しかも「デンマークカップ」というレースだったがそのネーミングは未だ謎である.
大阪・・・○ 在住
名古屋・・○ オーケストラのツアーで
エスカレーターを逆走・・・○ 子供の時に一度はあるでしょう
フルマラソン・・・× 心臓破裂します
自動車の運転・・・○ 免許とってそろそろ1年.
10kg以上減量・・・○ 風邪引いて寝込んだときに一度だけ.
交通事故・・・○ 子供の時にはしょっちゅう.
電車とホームの隙間に落ちる・・・○ 渋谷駅で寝ぼけて
1万円以上拾う・・・○ 財布拾って交番に届けましたが,持ち主に盗難と疑われ,盗ってやれば良かったと後悔しました
1万円以上落とす・・× 財布の類を落としたことは人生で一度もない
徹夜で並ぶ・・・× 人と同じ行動がきらいなんで並ぶところに行くことがない
ピアス・・・× 親からもらった体に細工をするのは許せない
50万以上の物を買う・・・○ しょっちゅうなんで覚えてない.   とか言ってみたい
ラブレターをもらう・・・× 未来永劫ないでしょう
一目惚れ・・・○ ありまくりまクリスティー
幽体離脱・・・× うちの親はスピリチュアルなんで,彼らは頻繁にありそうですが
先生に殴られる・・・○ 図書室とか,給食室とか,古文の授業とかであります
徒競走で1位・・・○ 意外にも昔は短距離より持久走の方が得意だった.小学校で何度か持久走優勝してます
妊婦に席を譲る・・・○ 基本的に席は譲る方.昨日も譲ったしね
他人の子供を叱る・・・○ 塾の先生やってましたからね~
20過ぎてシラフで転ぶ・・・○ そりゃあるでしょ
同棲・・・× 不純異性交遊はいたしません
ストリート誌に載る・・・× ストリート誌って何?
2m以上の高さから落ちる・・・○ 小学校の通学路に崖があって飛び降りるのが流行った
学級委員長・・・× たぶんないと思う
恋人が外国人・・× ドキッッッ!「恋人」はナイよ.
刺青・・・× ピアスと同等の理由により友人がするといっても叱る
ナンパ・・・× そういうの嫌いなのわかっとるやろ
逆ナンパ・・× ナンパしてくるようなナンパな女の人はやです
ディズニーランド・・・○ 母ちゃんと弟と小学校の時に
一人暮らし・・・○ 7年目です
スキー・・・○ 修学旅行は全部スキー
スノボ・・・× デブはやっちゃいけないんでしょ?
サーフィン・・・× ネットサーフィンならありますけど
中退・・・× 学業的には順風満帆なハズ
留年・・・× 外部から来たばっかりの製図の助教授が「半分留年させる」とか言い出して一回くらいそうになりましたが,
浪人・・・× 仮にしても伸びないタイプだと思います
喫煙・・・× タバコは大嫌い.女性のタバコはこの世で最も最悪.
禁煙・・・×
酔って記憶をなくす・・・○ 最近はめっきり
飲酒運転・・・○ 大学構内で原付を30mぐらいだけど
保証人・・・・× 絶対しないので,他をあたってください.
幽霊を見る・・× 見たら気絶する
先生を殴る・・× 温厚ですから
親を殴る・・・× そんな罰当たりな
食中毒・・・・× 知らないところでなったコトがあるかも知れん
無言電話・・・× かかってきたことはあるけど
ピンポンダッシュ・・・○ 基本ですね.

ああ疲れた.久々の「考え」中心日記でしたが,俺のコトが少しは分かりました?

もう週末も終わりですね.

東京にいた頃は,土曜はやれ高3東大クラスだ,日曜はやれ中3開成クラスだとかでメチャ忙しい週末でしたが,こっちに来てからはなんにもないので逆に時間をもてあましています.

誰か遊びにいこっぜ~
関連記事

チェック

コメント

ごめん、強制させてしまいました・・・。でも面白かったよ。
ピアノ聴いたことあるよ、音楽室から聞こえてました。うまいよ、アナタ。
渋谷駅のホームから落ちたの?上るとき恥ずかしそう・・・。
古文の授業で殴られた?それは一Y先生??

  • 2006/07/24(月) 01:31:03 |
  • URL |
  • そらまめ #4vvSTXDg
  • [ 編集 ]

>しゃぶしゃぶ・・・○ なんでこんなところにこんなモノが?変なしゃぶしゃぶのことか?
オレもそう思ったwwwww

  • 2006/07/24(月) 03:53:32 |
  • URL |
  • 福井人24歳 #-
  • [ 編集 ]

なんだか

俺がなごちゃんの代わりに答えてもほぼ全問正解しそうだわ。やだー、そんなに深い仲だなんて。

  • 2006/07/24(月) 21:50:23 |
  • URL |
  • alt #-
  • [ 編集 ]

>そらまめ

そうです.柳先生です・・・

>福井人

早く飲み会の日程決めろや!!

>alt

かみさまの調子はどう?

  • 2006/07/25(火) 22:43:12 |
  • URL |
  • nagoemon #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagoemon.blog56.fc2.com/tb.php/100-333cd8b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad