nagoemonの個人的備忘録

ほぼ、個人的備忘録。趣味のピアノについて、ビジネス書の読書感想文、お気に入りガジェット、などなど。



チェック

すぺいん

今日は会社で研修があり,久々に同期が一堂に会した.

で,上新庄組でメシを食いに行った.

駅前でチラシを配っていたスペイン料理店.

大阪くいえもんデータNo.23
スペイン料理 「DORRA」
大阪市東淀川区豊新5-7-9-102(上新庄駅徒歩10分)



一言で言うと,とてもオシャレなスペイン料理でした.

前菜がオシャレ,素材の味が生きている.いじりすぎてない.っていうかもっといじれ

生ハムがオシャレ.スペインといえば生ハム(ハモン・セラノとかハモン・イベリコとか)なので楽しみにしてたのだが,塩加減も味もとってもオシャレ!!ガツンと来るモノがない

料理の来る時間がオシャレ.一品30分ぐらいかけてゆっくり楽しみたい人にぴったり!!

でも料理の量もオシャレ!!一口サイズです.

というわけで,ウエストの細さが俺の太ももくらいの女性にはちょうどいいかもしれませんが,俺にはちょっとあいそうもないのでこれっきりと言うことで・・・

スペイン料理ってもっと豪快な料理だと思ってましたがね・・・

残念です.一緒に味見に行ってくれた5人に感謝.またどこか開拓しよう!!
関連記事

チェック

コメント

>ウエストの細さが俺の太ももくらいの女性
コレ、懐かしいなww

我々の同期飲み、どうなるんやろうか?
ワシャこれ以上「○月×日はいかが?」ってメールするのも空しくなってくたぞ。
だって…
返信が無いんやもーーーーーーん!
nagoemonは返信してくれてありがとう!

  • 2006/07/28(金) 02:00:46 |
  • URL |
  • 福井人24歳 #-
  • [ 編集 ]

最近帰ってからパソコンに向かう元気が起きません.

なんとかしてくれ.

ちなみにプールとピアノには向かえる.

  • 2006/07/31(月) 22:15:12 |
  • URL |
  • nagoemon #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagoemon.blog56.fc2.com/tb.php/102-d5d1ccbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

