nagoemonの個人的備忘録

ほぼ、個人的備忘録。趣味のピアノについて、ビジネス書の読書感想文、お気に入りガジェット、などなど。

スポンサーサイト


チェック

はぁ・・・・

大阪くいえもんデータNo.24
お好み・鉄板居酒屋 「いしんでん」
大阪市東淀川区小松1-3-15(上新庄駅徒歩0.5分)


ついに見つけました!!!

家から近くて,

安くて,

うまい店!!!

普通のチェーン居酒屋ですが,鉄板系がうまい!!!

料理にハズレがない!!

ビールもモルツ!!

言うことナシです.

これからしょっちゅう行くことになるでしょう.上新庄のみんな,週末はデイリーの2回に集合だ!!

とテンションの高い休日を過ごしましたが,

うってかわって今日.

ジムに行った.

久々にプールの方ではなくトレーニングの方.

なんか女性が多く,男は俺ともう一人しかいなかった.

しかも,もう一人の男,超イケメン!!

女の子がみんなチラ見してる

ところが!!!そいつ,ナルシストで鏡に向かってポーズとか決めてる!!!

慌てて目をそらす女の子たち

俺は内心ほくそ笑む

「フフフ・・・いくらかっこよくてもナルシーじゃなプププ

男は中身で勝負だ!!」

と思った瞬間,疑問がわく



俺は中身で勝負できるのだろうか・・・・

自分の性格を客観的に見るのは難しいモノである.

中身で勝負できる男になるため,人間性を磨こうと思う.


・・・・アレ?なんか面白いこと言って落とそうと思っていたのにシリアス系になってしまった・・・おやすみ
関連記事

チェック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagoemon.blog56.fc2.com/tb.php/103-eb0232a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

