nagoemonの個人的備忘録

ほぼ、個人的備忘録。趣味のピアノについて、ビジネス書の読書感想文、お気に入りガジェット、などなど。

夏休み二日目@福岡

午前8時起床

スイカを食べる

パソコンをいじる

午前10時,アイスクリームを食べる

オペアンプの本(課題)をやる

11時30分ごろ,睡魔に襲われソファーで寝る with ネコ

正午,起こされて冷やし中華を食べる.

ついでに「ざびえる」という焼き菓子と煎餅を3枚,わらびもちを食べる

午後,またオペアンプ

午後3時,アイスを食べる

午後5時ごろ,睡魔に襲われソファーで寝る with ネコ

午後6時半,晩ご飯

ついでに煎餅を一枚とざびえるを1個食べる

ピアノを弾く

現在(午後9時)にいたる.

勉強と昼寝しかしてねーーーよ!!!

まあおかげで通信課題の1冊目は終わったので明日は遊ぶとしよう.

今日のショッキング

1.せっかく実家に帰ったのに,弟はヨーロッパに旅行に行っていた.
  弟の帰国は8/31午後8時予定らしい
  弟は9/1から農学部の実習で海に行くようだ.ハードスケジュール

2.アイスを食べたお皿はネコのお皿だったらしい

3.絶対太った

とりあえず,カワイイネコちゃんに囲まれて幸せです.明日は祖父母宅におじゃまする予定
関連記事

チェック

コメント

>2.アイスを食べたお皿はネコのお皿だったらしい
腹は大丈夫か?wwww

  • 2006/08/12(土) 23:25:50 |
  • URL |
  • 福井人25歳 #-
  • [ 編集 ]

いちおう

洗ってあったので大丈夫でした

  • 2006/08/13(日) 09:35:00 |
  • URL |
  • nagoemon #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagoemon.blog56.fc2.com/tb.php/106-c9c55497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad