nagoemonの個人的備忘録

ほぼ、個人的備忘録。趣味のピアノについて、ビジネス書の読書感想文、お気に入りガジェット、などなど。



チェック

夏休み四日目@福岡

ついに夏休みも四日目に突入.

午前8時起床.グダグダしてたら母ちゃんがクーラーつけたので居間でお勉強.

通信課題1冊目に続き,2冊目を勉強.

1冊目は数式と計算が多く楽しかったのだが,2冊目は完全な知識事項の連続・・・うぅ眠い

12時頃,オヤジの提案でスパゲッティを食べに行く.

スパゲッティ屋で食べてると,別のお客さんがお会計して店を出るところだった・・・・


知り合い!!!

中学時代からの友人,高校も一緒になり部活も一緒の友人.タイコ叩き.

普通なら追いかけるところだが,こっちも食事中だしあっちもお父様といらっしゃったので遠慮して,後からメールを送った.

それにしても同じ店で食事とは・・・


狭い町やのう~



で,俺らが食べ終わって出ようとしたとき!!なんと,後ろのテーブルに座ってた人が中学時代の同級生の女の子!!



狭い町やのう~



一体どうなってんねん




帰りにはスーパーで買い物.今日の晩ご飯は寿司のようだ.

父「あ,寿司やったらシソも買っていかんと」

母「うちに生えてるから大丈夫よ」



え?!?!?


いつの間にそんなモノが・・・・


っていうか,うちの庭,もう無法地帯.

木の上には鳩が巣を作って卵を温めていた・・・・


060813_1202~0001.jpg




その鳩に話しかけるかあちゃん

「山の方に行けばもっといい物件がたくさんあったのに,なんでうちにしたの~」


不思議かあちゃん.

帰ってからはお笑いの動画みたり昼寝したり勉強したり.

で,寿司食って酒飲んで寝た.

食事中に結婚の話題に.

親は「30まで結婚しなくてイイ」と言ってる.

俺はわりとすぐ結婚してもいいんだがな~

まあ,結婚するためには「相手」が必要なんですけどね.


家族3人で開けたモノ

ヱビス瓶1本
博多の地ビール瓶2本
アサヒスーパードライ缶1本
スパークリング日本酒(?)瓶2本

やっぱ九州やね・・・・
関連記事

チェック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagoemon.blog56.fc2.com/tb.php/108-e95bc705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

