nagoemonの個人的備忘録

ほぼ、個人的備忘録。趣味のピアノについて、ビジネス書の読書感想文、お気に入りガジェット、などなど。

箇条書き

また更新をサボってしまったせいで書くことが溜まってしまった.

まずは食の情報から.

大阪くいえもんデータNo.25
bar 「アメリカ物語」
大阪市東淀川区瑞光2丁目5-26 (上新庄駅から徒歩7分)


上新庄にまたまたgoodなバーを発見!!

金曜(といってもかなり前)にハラシンとモテ期の男と行ってきました.

まったりしていて,店も暗くて落ち着ける感じ.飲み物もオイルサーディンもグッド!!

また行きたい店が出来てうれしいです.

引き続き・・・

大阪くいえもんデータNo.26
鉄板鍋 「もっそん」
大阪市東淀川区小松1-9-23 (上新庄駅より徒歩4分)


近くに新しく鍋料理がオープンしたとのことで,マンションに住んでる友達と行ってきました.

マンションには6人住んでいるのですが,そのうち堂本光一ファンの男を除いた5人で行ってきました.別に他意はありません.最初集合したときは二人だったし(笑)

で,この店,多くは語りません.








逝ってよし

初めてフタミの「キレ」に共感できた





さて,オチもついたところで近況報告.



夏休みは終わりました.

休み最終日はプールも閉まってたので家でまったり・・・・

と言うわけにも行かず,複数の人にVBAを教えろと殴り込まれてうちは壊滅状態に陥りました.

で,休みが終わって.

もう会社に行ってます.

でも,今週は明日行ったらまた休み.

うれしいなぁ~

明日は眠い一日になりそうです.

最近仕事がまったりしてます.

楽しいんだけど,もうちょっと危機感が欲しい今日この頃.

休み前は,いろんな課題があってちょっと危機感がありました.

ところが,休み中に意外にはかどり,通信教育の1・2とマクロを提出してしまったのでまたぬるま湯です.

と思っていたら!!!


今日,早速研修が遭ったのですが,そこでAWKってのやったんですよ.


もうワケワカラン!!!!

しかもまた宿題出た!!しかも今回は問題文の意味がワカランモノもある!!

ということで,危機感が募りました.

先週までEXCELだったんで楽だったんだけど,突然の急転下.頑張ります.

研修はテストもあります.もう何回かありましたが,なかなか順調です・・・


というか,単元が得意な「計算系」「EXCEL」だったので一日の長があったわけですが,ここから貯金は全くなくなりますので,だんだん降下していきそうです.皆さん,温かい目で見てね♪

では,明日も早いのでお休みなさい.
関連記事

チェック

コメント

おいっ、naogoemon!

宿題でたのおめーのせいだー。腹切れ、腹!ぽよっ。

  • 2006/08/18(金) 23:08:04 |
  • URL |
  • alt #-
  • [ 編集 ]

みんな

昼食の時間,みんなふざけて「おめーのせーだよー」とか言ってたが,R君だけはマジ切れしてた

  • 2006/08/18(金) 23:35:01 |
  • URL |
  • nagoemon #-
  • [ 編集 ]

堂本光一がでてるDVD貸そうか?
もっそんっておいしくないの?

  • 2006/08/19(土) 02:31:28 |
  • URL |
  • sagi #-
  • [ 編集 ]

いらん

堂本光一好きじゃないッス

もっそんは最悪です.「リーズナブル」とか言いながら,肉が780円ぐらいして4切れだったりします.

味は普通のキムチ鍋.関西スーパーで「キムチ鍋の素」買っても同じような味になるんじゃん?

  • 2006/08/19(土) 09:27:50 |
  • URL |
  • nagoemon #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagoemon.blog56.fc2.com/tb.php/110-f5aae93e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad