nagoemonの個人的備忘録

ほぼ、個人的備忘録。趣味のピアノについて、ビジネス書の読書感想文、お気に入りガジェット、などなど。

スポンサーサイト


チェック

酔っぱらいの戯言

メチャめちゃ酔いました.

今日は同期のたくみんと一緒に梅田で飲みました.

詳細は明日にでもくいえもんに書きますが,とりあえずバー3軒まわって帰ってきました.

で,帰ってからもビールやらズブロッカやら飲んでいる俺です.

つまみはオイルサーディン,ヒジキ煮,イカ明太,野菜たっぷり鳥そぼろ,自家製キャベツとキュウリの浅漬けです.

正直,食べ過ぎました.

で,よp@ぱあらいの戯言を聴いてください.

まず,交響曲.

素晴らしい交響曲を挙げたくなりましたので挙げます.

ベーt-ヴェン7番・・・・ちょっとオーー消すトラを知っている人向きですが,トロンボーンがないのにアノ迫力,ベートーヴェンァhてんさいです.

マーラー3番・・・これを聴いて泣けない人は人間ではありません.一回だけ生演奏を聴いたことがあります.ロサンゼルスに留学してるときでした.あまりの感動にしばらく席から立ち上がれませんでした

イタリアン・・・・やっぱり大好きです

中華・・・化学調味料さえ入ってなければ大好き.

和食・・・大阪に来てからおいしい店をまだ開拓できていない

今日は起きてピアノ,昼寝,おおく,ピアノ,をして,DVDを見ました.AS GOOD AS IT GETSというのです.感想ァhまたあとで

なんかろれつが回らなくなってきたのでもう寝ますが,最後にこれだけはいわせてくださ,.


彼女欲しい彼女欲しい彼女欲しい彼女欲しい彼女欲しい彼女欲しい彼女欲しい彼女欲しい彼女欲しい彼女欲しい彼女欲しい彼女欲しい彼女欲しい彼女欲しい彼女欲しい彼女欲しい彼女欲しい彼女欲しい彼女欲しい彼女欲しい彼女欲しい彼女欲しい彼女欲しい彼女欲しい彼女欲しい彼女欲しい彼女欲しい彼女欲しい彼女欲しい彼女欲しい彼女欲しい彼女欲しい彼女欲しい彼女欲しい彼女欲しい彼女欲しい彼女欲しい彼女欲しい彼女欲しい彼女欲しい彼女欲しい彼女欲しい彼女欲しい彼女欲しい


いや,本当になんか焦ってきました.これから先,私に出会いは訪れるのでしょうあ?
私は一生独り者で,「ピアノが恋人です」とか言ってクラスのでしょうか?
ピアノも恋人だけど,ラッパも恋人だけど,リアルな恋人が欲しくてたまりません.
星ァsぽえいjgな0@うぇ9時tr「-qあ9ン8枝th-あ「p@0うぃm9枝@0ァp-0s9栄fmン@0ァsp9枝f@0青江医fjん「@
関連記事

チェック

コメント

反転なのに・・・

字が大きいのに爆笑しました。

  • 2006/08/23(水) 12:05:37 |
  • URL |
  • 優音 #dvUYBDnY
  • [ 編集 ]

だってーーー

さみしーんだもーーん!!

  • 2006/08/24(木) 00:11:39 |
  • URL |
  • nagoemon #-
  • [ 編集 ]

ちゃんと見てなかった、何と…。
伏せ字は使わない!と昔言っていたではないかwww
そして…
まぁこれ以上は今度聞かせて。

  • 2006/08/24(木) 02:15:36 |
  • URL |
  • 福井人25歳 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagoemon.blog56.fc2.com/tb.php/111-dc596621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

