nagoemonの個人的備忘録

ほぼ、個人的備忘録。趣味のピアノについて、ビジネス書の読書感想文、お気に入りガジェット、などなど。

スポンサーサイト


チェック

歯を抜きました!!!

午前手術をし,現在歯茎が縫いつけられている状態です.
来週抜糸です.

今日は運動や労働は厳禁,絶対安静!!!と歯医者に言われました.


・・・


研究室に来て,S藤さんの実験装置を6階に運ぶのを手伝い,その後研究室にあった段ボール10箱(かなり重い)をもって自転車→地下鉄→自転車,と乗って帰宅したのはもちろん運動や労働に入りませんよね♪



ちなみに,歯科は東京医科歯科で主治医は若い先生だった.

もちろん男ですよ男!!

ところが,手術になって年上の女医現る!!!

手術したのは若い男の先生だが,それを女医がチェックしながら指示を出していた.まあ,若手の実験台になってあげるのも重要ですな.

手術は最初の麻酔のチクッとしたの以外は特に痛みもなく.スムーズに進み,1時間ほどで終了した.唯一困ったのが,歯を抜かれているときに思い出し笑いしそうになってしまった.

~思い出し笑いの内容~

以前見たテレビ.ヤンキーへの決死のインタビュー!!

アナウンサー「好きな言葉はナンですか?」

ヤンキー(今にもキレそう)「有言実行」

アナウンサー「素晴らしい言葉ですね.今まで,どんな事を有言実行されてきたのですか?」

ヤンキー(マジ切れ寸前)「












言ったことは必ず実行する


アナウンサー「いや,それは有言実行の意味なんですけど」

ヤンキー「笑うところじゃねえだろゴルア!!!!(以下乱闘)」


いや~面白すぎます.


あ,手術の話でしたが,それはもうおしまい.

で,大学行って色々やって段ボールもって帰宅.

帰宅は午後2時.

さて,メシを食べよう.なるべく堅くない物といえば・・・麺類!!!ツルツル流し込めるしね!!

(食事は食べられるのだが,堅い物厳禁,右を抜いたので左でかむこと,などが条件)

と言うわけで,時間もあるので池袋東口へと足を伸ばす.

う~ん,カンデラおばさんのパスタ小屋はランチは2時で終わりだし,ビミョーな時間やな~~~・・・

そうだ!!!

麺屋武蔵 二天に決定!!!!

で,麺屋武蔵でラーメンをたべましたが,

一口目「(麺を)ズルズル   う~ん,左は食べにくいけどまあしょうがないか」


二口目「(スープを)チュルルンチュルルン









痛てーーーーーーーーーーーーーーーーー





ホント飛び上がりましたよ!!!いやマジで!!!

さすがに縫合したての歯肉に熱いスープは刺激的だったようです.

その後もほとんど左で噛む,飲むようにして1杯をいつもの3倍ぐらいかかって食べきりました・・・これは先が思いやられる・・・

しかし,やはり豚天うまいね・・・



帰りにミスタードーナツに寄ってお買い物.まあ,自分へのお見舞いってコトですな.ほぼ入院してるようなもんだし.

ってことで,ドーナツを8個購入.

正直買いすぎた・・・っていうか,歯を抜いたらメシが食べられなくなってダイエットになる!!と思っていたのに結局普通に食べてる自分がいます.

う~ん

帰ってきてドーナツを2個食べ,あとは冷蔵庫にしまう.

安静にするため仮眠.

3時間寝て起床.

現在午後7時.することがないのでC言語の勉強でもします・・・
関連記事

チェック

コメント

笑った!話の飛び方にww
明後日帰国するぜ!引越したくさん手伝います!

  • 2006/03/17(金) 18:40:42 |
  • URL |
  • 福井人24才@オーストラリアのネット屋 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagoemon.blog56.fc2.com/tb.php/12-51507bbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

