nagoemonの個人的備忘録

ほぼ、個人的備忘録。趣味のピアノについて、ビジネス書の読書感想文、お気に入りガジェット、などなど。



チェック

しゃちょう

今日,ちょっと変な時間に休憩スペースへ行った.

誰もいなかった・・・

一人でお茶を飲んでたら,社長室から社長が!!

で,自動販売機でドリンクを買ってこっちへ向かってくる社長!!

ドキドキ

初めて社長と話しました・・・が・・・・



「半袖寒くない?」


って,何じゃそりゃ!!!


俺が新卒研修の発表会で楽器を演奏した人だと当ててくれたのでまあよしとしよう.


あ,ちなみに今週は半年に一回の土曜出勤日.萎える~

と言ったのも束の間,なんと会社からうれしいご褒美(?)が!

再来週の3連休の前の金曜,


東京に出張です!!!!(正確には千葉だが)


なので,日曜の午前中まで東京にいる予定.


東京のみんな!!!飲もうぜ!!!
関連記事

チェック

コメント

おお?

ちょうどその週は東京におるかも。
土曜の日に同期の結婚式の二次会にいくけん。
金曜の夜か土曜の昼くらいに時間あるならあおーや。連絡くれ。

  • 2006/09/28(木) 01:41:05 |
  • URL |
  • まさき #-
  • [ 編集 ]

タイミングが良いのか悪いのか…オレはどうしても無理臭い。メンバーに声かけるまではやろうか?

  • 2006/09/28(木) 22:09:03 |
  • URL |
  • 福井人25歳 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagoemon.blog56.fc2.com/tb.php/133-1fee4608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

