nagoemonの個人的備忘録

ほぼ、個人的備忘録。趣味のピアノについて、ビジネス書の読書感想文、お気に入りガジェット、などなど。

スポンサーサイト


チェック

BMW

BMWからまたダイレクトメールが来た.

月末なのでノルマが厳しいのか?

しかも,先週の話だが気味の悪い手紙も来てた.

宛名しか書いてない.

住所が書いてない.

切手も貼ってない.

どうやって届いたんだ?!?!?

あ,留守電が入ってる.

「ピーーー

あ,BMW千里中央の○○です.

本日お宅へ伺わせて頂いたのですが,お留守だったものでお手紙を入れさせて頂きました・・」


はい!?!?



ちょっとビックリしちゃったよおじさん・・・

しかし,来てビックリしたはずだ.

「何だこのラブホ玄関なマンションは!?」



とか言いながら,まだ一度もラブホに行ったことがない俺です.


話題がどうしようもなくなってきたので次の話題.

最近,寒天が体にいいと評判らしい.

ためしてガッテンでやってたようだ.

調べてみたら・・・・


1年前のためしてガッテンで放送されてました


どんだけ流行遅れなんだ俺・・・

自己嫌悪に陥りながら作りました.


コーヒーゼリーーー












061018_2247~0001.jpg





なんと,1リットルもあります.

だれが食うっちゅうねん!!!

まあ食べますけど.


明日は回路勉強会.しかも発表.

帰る前に20分ほど予習をしてみたが,わけわからん.

しかも,家で考えようと思っていたら,そのファイルを会社に忘れてきた.アワワワワ・・・・



あと,後輩の日記に「数学汚染度測定」なるものがありましたのでやってみました.

http://www.geocities.jp/k1_kazamax/link/shindan.html


結果は・・・




         判定結果

あなたの数学汚染度は206%

準備中、でもヤバイよこのレベル。



だって.「準備中」ってなによ!?!?!
関連記事

チェック

コメント

オレがnagoemonのBMWの助手席に乗る日も遠くなさそうやなww
コーヒーゼリー半分分けて欲しい…

  • 2006/10/19(木) 00:07:42 |
  • URL |
  • 福井人25歳 #-
  • [ 編集 ]

きゃー

ビーエム、かっこいい!乗っけて乗っけて。

そのまえにおれがおまえに乗るたい。

とか言ってんじゃねー!まったく。

  • 2006/10/19(木) 21:45:37 |
  • URL |
  • alt #-
  • [ 編集 ]

おまいらツッコミにくすぎ

  • 2006/10/19(木) 22:46:43 |
  • URL |
  • nagoemon #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagoemon.blog56.fc2.com/tb.php/143-dae88f68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

