nagoemonの個人的備忘録

ほぼ、個人的備忘録。趣味のピアノについて、ビジネス書の読書感想文、お気に入りガジェット、などなど。

すいえい

会社から帰ったのが8:25.

今日はいろいろあって集中していたので特段疲れた.

昨日も試乗しまくってワリと疲れていたのだが,夜にちょっとトラブル(?)発生!

40過ぎのおじちゃんに「日本語がなってない!!」と説教をされ,相手が思い違いをしているのを分からせてやろうと思ったんですが,結局分かったけど非を認めたくないのか,分からなかったのか,よく分かりません.

相手をしてて寝るのが遅くなったため,睡眠時間6.5時間.

ねみーーーーーーーー

午前中はやばかった.

わりと集中して仕事始めたのに眠くなる一方.俺はコーヒー効かないんで足をつねったり歩いたり(笑)

昼休みに昼寝したので午後は大丈夫でした.

帰ってからはご飯食べてプールへ.

最近体力が落ちてきたので1km泳ぐとクタクタになります.

いつも○m泳ぐ!!と目標を決めていくのですが,連続して泳いでると今何mかわかんなくなります.

今日の目標は1050m.中途半端(笑)

1kmは泳ぎたいけど,疲れているので1.5kmは泳げない.

ということで,気持ちだけ足して1050m.

頑張って泳ぐぞ~!さてカウントをどうするか.

ん?

1050÷50=21.

21往復.

21と言えば,アレです.



はいスタート.

最初は一気に行くぞーーー

じゃぶじゃぶ

実験室を通り・・・

総務を通り・・・

ひたすら泳いで着きました,



9F

うん.階数で考えていくとオモロイ!!

なんで9階かって?それは愚問ですな

で,またジャブジャブ

SSKルームは素通り

食堂も素通り

・・・

で,自分の部署で一休み.

ジャブジャブ

おお,ノイズ試験やってる

ジャブジャブ

研修したフロアで一休み.なつかしー(何が?)

最後は一気に!!

と行きたかったが,力尽きてタ○キールームでちょっとオヤスミ.

体力温存してゲ○トル○ムにたどり着いて終わり!!!

いや~ちょうど21っていうのはイイ数字だったね~

1050mって設定が良かったね~













ええ,もちろん気づきましたとも!!!

1000mしか泳いでないってコトには!!

いわゆる「植木算」ですね!!!



まあ,帰ってから気づいたんだけど・・・
関連記事

チェック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagoemon.blog56.fc2.com/tb.php/145-7e47061a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad