nagoemonの個人的備忘録

ほぼ、個人的備忘録。趣味のピアノについて、ビジネス書の読書感想文、お気に入りガジェット、などなど。

ん?これは・・?

昨日の一日.

起床,大学のジムへ行く.

急激な運動を禁じられているのでゆっくりゆっくり筋トレ.

研究室に戻ると原○とヌホが来ていた.3人ともラクーアのタダチケットを持っていたのでGO!!

で,ラクーアにてくてく歩いていく途中・・・・・



んん?なんだこれは?



060320_1323~0001.jpg



m/mって無次元じゃないか???!?!?!

いったいどういうコトなのか,判る人は説明お願いします.

で,ラクーア行って風呂はいったりたこ焼き食ったりしてから大学へ戻る.

大学は大わらわ.明日は引っ越しらしい・・・

というわけで,俺も自分の荷物を整理,箱詰め.パソコンから必要なデータを抜き出す.このパソコンともお別れ・・・


夜は最後の最後の塾講師.

高校1年生を教える.といってもほとんどテストだったんだが・・・

最後に「立派な大人になれよ!!」と締めくくる・・・というと聞こえがいいが,俺がいうとなぜかギャグっぽくなってしまうのが難点.

その後は会社の取締役に酒をおごってもらう.「八丈島」という店でアシタバ(なつかしーー)や島寿司(なつかしーー)を食べて,例の「椿」へ.

もう椿に来るのもあと何回か・・・と思うと涙がこぼれるよ・・・
関連記事

チェック

コメント

メートルパーミニッツじゃ駄目なの?けど意味ちがいそうやね、隠れてよく見えんが…。なんか昔の書きかたって「えっ?」ておもうのがよくあるw

  • 2006/03/22(水) 01:27:06 |
  • URL |
  • まさき #-
  • [ 編集 ]

おい!

メートルパーミニッツって・・・速さの次元やんけ!!!

  • 2006/03/22(水) 22:49:34 |
  • URL |
  • nagoemon #-
  • [ 編集 ]

うん、だから違うっぽいけどほかになんかある?w

  • 2006/03/23(木) 00:43:23 |
  • URL |
  • まさき #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagoemon.blog56.fc2.com/tb.php/15-ffe49caa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad