nagoemonの個人的備忘録

ほぼ、個人的備忘録。趣味のピアノについて、ビジネス書の読書感想文、お気に入りガジェット、などなど。

びじん

今週は3連休!!

3連休だと思うとうれしくて,会社で仕事しながらニヤニヤしてました(笑)


しかし,今週はあまりいいことがありませんでした.

会社での一番の楽しみ,それは昼休みです.


俺の大好きな「睡眠」「食事」の両方が待っているからです!!


社食で同僚と語らいながらランチを食べる.

そして残った時間,昼寝.


もう最高!!


しかも,昼休みにはもう一つの楽しみがあります.


それは,


美人に会えることです!!


今の俺のフロアには女性がほとんどいません.

きれいな女の人がいると仕事に集中できないので,それはそれでいい環境だと思っています.

しかし!!!

BUT!!!

HOWEVER!!!

昼休みは違います.

きれいな女性に囲まれて食べたいものです.

で,会社にはトンデモナイ美人が何人かいます.

昼休みは食堂で美人に会えるのチャンス!!


なのに,今週は一度も会いませんでした.ToT

たぶん,もう少し時間をずらして行けば会えると思うんですが・・・

12:00から昼飯ですが,パソコンの時計(全社で毎日そろえている)が12:00になった瞬間席を立って食堂へGO!!

だいたい3位以内に着きます.

で,食べたいものを取って奥のいつもの席へGO.

食事が終わったら奥のレジで会計して奥のドアから出る.

これでは美人に会えるはずがありません・・・

というわけで,来週はいったん席に着いた後,ドレッシングを取りに戻ることにします!!
関連記事

チェック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagoemon.blog56.fc2.com/tb.php/152-2e106f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad