nagoemonの個人的備忘録

ほぼ、個人的備忘録。趣味のピアノについて、ビジネス書の読書感想文、お気に入りガジェット、などなど。

ほうれんそう

◆直近の目標

  京都で穴子を食べる

◆本日11/4の結果(15H)

  ・家事(1H)
     掃除,洗濯
  ・ピアノ(3H)
     詳細は下
  ・昼食(1H)
     リンゴ
  ・ピアノ(1.5H)
     詳細は下
  ・昼寝(0.5H)
     爆睡
  ・バイクでお出かけ(2H)
     行き先:ヒミツ♪
  ・ジムで運動(2H)
  ・スーパーで買いだし(0.5H)
  ・夕食(1.5H)
     詳細は下
  ・ピアノ(2H)
     詳細は下

◆所感
昨日も鍋でしたが,今日も寒かったので一人鍋.
うどんすきのマネで「そばすき」をやってみました!!!
061104_2024~0001.jpg



具は,白菜1/4,舞茸1パック,えのき1株,豆腐1丁,にんじん1/4,菊菜1株,鶏肉(モモと胸),それに蕎麦.

出汁は昆布と鰹で,そばの汁を出汁で薄めたようなイメージ.

正直食べ過ぎたがうまかった!!!またやろうっと.

ちなみにうどんすきはしません.

福岡に「大福」といううどんすきがメチャうまい店があるので,年末か正月にそこで食べます!!

あと,ついでに角煮の写真も載せとく.

061103_1508~0001.jpg


今日もピアノ弾きすぎました.明日こそはどこかへ行こう!!

今日練習した曲.

ショパン 練習曲 Op.10 No.1,3,4,5,6,7,8,9,10,12 Op.25 No.1
リスト 3つの演奏会用練習曲 No.2「軽やかさ」 No.3「ため息」
ドビュッシー ベルガマスク組曲,レントより遅く

そろそろOp.25の方にも手をつけたいが,Op.10の仕上がりが・・・

◆明日の予定

   できれば京都の嵐山へ行く
関連記事

チェック

コメント

ささ三連休いかがですか?
鍋うまそう

ワタチーは12/31、1/1勤務決定!
うれぴー うぽぽぽ

  • 2006/11/05(日) 09:19:44 |
  • URL |
  • 覇裸愚血 #-
  • [ 編集 ]

相変わらず優雅な税活をしとるなww。
今月末大阪に行くかもしれんから、決まったら連絡します!

  • 2006/11/07(火) 04:25:04 |
  • URL |
  • 福井人25歳 #-
  • [ 編集 ]

おお!

>福井人

いつでもこいや!!!

>変な人

がんばってください

  • 2006/11/07(火) 23:25:44 |
  • URL |
  • nagoemon #-
  • [ 編集 ]

久しぶり!元気そうだね(^^) 毎日 ピアノの練習 感心してます☆☆☆ 芸大余裕で行けちゃうね(^^) お勉強もできるし・・・すごいな~ほんと すごい!!!
今度連弾しましょ(^^)でも 私はすっかり指が動かなくなってしまったよ(泣) 今度 聞かせてね♪♪♪

  • 2006/11/14(火) 00:27:34 |
  • URL |
  • kyoko #-
  • [ 編集 ]

お久しぶりです~

実はこっちに来てからオケに入ってないのでラッパは夏以来押し入れの肥やしになっています・・

新日響が懐かしいッス.
皆さんお変わりありませんかね?!

  • 2006/11/14(火) 22:30:56 |
  • URL |
  • nagoemon #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagoemon.blog56.fc2.com/tb.php/154-5fca08eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad