nagoemonの個人的備忘録

ほぼ、個人的備忘録。趣味のピアノについて、ビジネス書の読書感想文、お気に入りガジェット、などなど。

ぼねこ

ついに我が家に加湿器がやってきました!!!

061201_2115~0001.jpg


BONECOの加湿器です.
静か!!熱が出ない!!電気代が一日「強」でつけっぱなしで18円!!そしてカワイイ!!!

と興奮しております.

買って一週間ぐらいはディスクに水の膜がはりにくいので加湿能力が弱いそうなのですが,それでも28%の段階で「弱」でつけて寝たら,朝40%になっていました.

たぶん1週間ほど経ったら50%をキープしてくれるようになるでしょう.

さて,誕生日に風邪をひいてしまった私ですが,今日,一日遅れのお祝い.

061201_2040~0001.jpg


やっぱりショートケーキとガトーショコラははずせません.うまいっっ!!

そして和風の豆腐黒蜜ケーキ(若干微妙だった).

幸せです.

明日からダイエット.

年末に実家に帰りますが,その時にまた太ってるだの何だの言われないようにしまぁす.
関連記事

チェック

コメント

遅ればせながら,おめでとうございまぁ~す!!
ケーキ,全部…一人で食べたんすか~!
すげぇ.

  • 2006/12/02(土) 11:12:50 |
  • URL |
  • Nari #-
  • [ 編集 ]

iine!

いくらなの?きになります。


今度のみに行きましょう。そして気まずい雰囲気を楽しみましょう。

  • 2006/12/02(土) 18:38:06 |
  • URL |
  • あさだ #-
  • [ 編集 ]

おめでとうございます。

加湿器いいですね~
高そうなもののようですが・・
僕も喉が渇くのなんとかしたいんです!!

  • 2006/12/02(土) 18:44:33 |
  • URL |
  • とうきちヒルズ #-
  • [ 編集 ]

みなさん

>Nari

一瞬で3つとも食べました.
明日からダイエット~♪

>asada

加湿器はなんと4万弱します!!!
今度飲みに行こうぜ~

>とうきちヒルズ

去年は教授に加湿器買ってもらえなかったので今年こそ買ってもらってください!!俺の置いていったのもあるとおもうけど・・・
喉が渇いたら地下実験室でビールが良いのでは?ああ去年を思い出す・・・

  • 2006/12/03(日) 22:21:20 |
  • URL |
  • nagoemon #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagoemon.blog56.fc2.com/tb.php/161-54a525bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad