nagoemonの個人的備忘録

ほぼ、個人的備忘録。趣味のピアノについて、ビジネス書の読書感想文、お気に入りガジェット、などなど。

きゅうか

ついに仕事を納め,長期休暇に入ります!!!!!!!!!
テンション上がるぜ~!!!!


今日は夜実家に向けて出発予定.

そのまえにちょっと時間があるので,梅田へ行ってピアノを聴いてくるつもり.


朝は大掃除.って言ってもあんまり捗りませんでした・・・


そうそう,さっきポスト見たらカンサイヲーカーきてたんですが,なぜか1つ前の号から「Wedding Walker」なるものが添付されています.

結婚式場の広告みたいなんですが,どうやら,25歳になったので送られ始めたようです!!!


そうか,結婚は25歳あたりで考えるモノなのか・・・


ちなみに会社のうちの部署,同期は7人いますがそれを除くと結婚してないのは2人だけ!!驚きの数字です.

しかし,7人が加わり未婚が9名となりました.

さらに,その中には全っ然結婚の気配のない王者3名が含まれています.

タモさん

ヤマネ



誰が最後まで残るのか楽しみです!!!


さて,夜に向けてまた仮眠をとらねば・・・
関連記事

チェック

コメント

「東京から来てらっしゃるんですよね」とボケをかました女、かおるです。いつもステキな演奏を聴かせていただきありがとうございます。いつも楽しみにしているのですよ♪

来年もたくさん聴かせてくださいね♪

無事、ご実家に帰られたでしょうか・・・。

  • 2006/12/30(土) 01:13:00 |
  • URL |
  • かおる #YrGnQh/o
  • [ 編集 ]

どうもどうも~

無事到着致しました.

今日は年末なので下手したらてんどしゅさんと俺と2人とかかな?と思っていましたが,意外や意外,大賑わいで楽しかったですね.

また来年もよろしくお願いします!

  • 2006/12/30(土) 11:33:16 |
  • URL |
  • nagoemon #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagoemon.blog56.fc2.com/tb.php/181-f8964321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad