nagoemonの個人的備忘録

ほぼ、個人的備忘録。趣味のピアノについて、ビジネス書の読書感想文、お気に入りガジェット、などなど。

しゅうまつ

いろいろありすぎてワケ分からんことになった週末でした.

土曜:朝は買い物,昼は友達とお出かけ,夜は梅田でピアノ.そんな感じ.

日曜:朝はピアノ,昼はピアノショールーム巡り,夜は温泉と独り鍋,そんな感じ.

ではあんまりなので,久々にくいえもんデータあげときます.

大阪くいえもんデータNo.38
イタリアン「アスペルジュ 江坂店」
大阪府吹田市豊津町14-31(江坂駅徒歩3分)


江坂の駅近くにあるイタリアン.本店は西中島南方にあります.
今日頂いたのはランチですが,前菜,パスタともにシェフの気合いが感じられてとても良かったです!!また来たい店ができました.
ただ,上新庄から行こうと思うと,車では10分ですが電車では30分以上かかります.でも,駅の近くなので車で行くと駐車場に苦労します.でもまた行きたい.

大阪くいえもんデータNo.39
大衆食堂「お多福食堂」
大阪市東淀川区小松1丁目10-36(上新庄駅3分)


帰りがけにあります.店が小さいので今まで見逃していましたが,まあ普通の食堂です.
仕事で疲れて,帰って料理する気にならんときは利用しようと思います.
店はわりと古く,常連さんが結構来るみたいな雰囲気でした.そしてなぜかテレビで流れる「ダヴィンチ・コード」.違和感ありすぎです.あと,魚の定食が少ないので増やして欲しい・・
ネットでは「煮魚がうまい」と書いてあったが,そんな物はありませんでした(笑)

では,続きはまた今度・・・
関連記事

チェック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagoemon.blog56.fc2.com/tb.php/193-058e4e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad