nagoemonの個人的備忘録

ほぼ、個人的備忘録。趣味のピアノについて、ビジネス書の読書感想文、お気に入りガジェット、などなど。

ねむい

酔っぱらいました.もう寝ます


今日車で走った距離   200km


今日読んだ本のページ数 82ぺージ


今日ピアノを練習した時間  2時間半


今日弾いたピアノの数   9台


今日使った食費   35000円


今日飲んだ酒     ワインハーフボトル1本
           シャンパンハーフボトル1本


今日行ったところ  東淀川郵便局
          樟葉(歯医者)
          宇治(ふたば楽器店)
          吹田(高速)


こんな感じ.正しい社会人の週末と言えよう.


さて,酔っぱらった.

そして,酔っぱらったときの自分の行動はおかしい.

今日はピアノを見に行った.京都まで1920年製のスタインウェイを見に行ったりした.
先週はヤマハのピアノを見に行った.


なので,家のピアノに「浮気してごめんね」とボソッと言ってしまった.

俺,ヤバイかも知れない(笑)



でも,俺の考える理想の家は




広くて(リビングが20畳以上ないとやだ)


部屋はリビングの他に1つでいい(寝室.ベッドとタンスと本棚を置く.できればパソコンも)


台所は広めがいいな.料理バンバンするし


グランドピアノがあり,防音完備.



う~ん,彼女の入る隙間がない・・・・



このまんまだとホントに独り身になりそうで怖いが,逆にピアノ嫌いな彼女だとやりづらいので,いっそのこと独りの方がいいとも思う今日この頃.


そして,最近フォーレにはまっている今日この頃.


とりあえず舟歌の最初6曲をやることにする.


もちろんピアノの試験(?)が終わったらね.


宇宙の皆さん,お休みなさい!!
関連記事

チェック

コメント

ゆっくりねむるんだよぉ


なごえもん。





しんぇもんさーん

  • 2007/01/21(日) 00:25:41 |
  • URL |
  • あさだ #-
  • [ 編集 ]

かなり濃密なスケジュールね、なごえもん。

単純に疑問なんだけど、ピアノ好きな彼女だと
やりやすいのかな?

  • 2007/01/21(日) 05:55:24 |
  • URL |
  • まつきち #-
  • [ 編集 ]

>あさだ

いっきゅうさーーーーーーん

しんえもんさんのあごの割れ方は異常だと思う今日この頃.

>まつきち

バニラアイスのように濃密な一日でしたよ.
ピアノ好きな人だと,ピアノの練習してても怒らなそうじゃん.
普通の人は,週末おれがピアノに向かって黙々と練習してたら怒りそうな気がする.

  • 2007/01/21(日) 09:24:14 |
  • URL |
  • nagoemon #-
  • [ 編集 ]

>う~ん,彼女の入る隙間がない・・・・

作ってから言え!!
まぁオレも人のことは言えんが。。。

  • 2007/01/21(日) 13:48:14 |
  • URL |
  • コメントアウト #-
  • [ 編集 ]

あれ?

こんさんは金曜の夜に彼女ゲットしたのでは・・・?

  • 2007/01/21(日) 22:46:57 |
  • URL |
  • nagoemon #-
  • [ 編集 ]

35000円も何を食ったんだ?女か??

  • 2007/01/24(水) 21:24:22 |
  • URL |
  • 福井人25歳 #-
  • [ 編集 ]

あれ?

おフランス料理ざます

  • 2007/01/24(水) 23:12:59 |
  • URL |
  • nagoemon #-
  • [ 編集 ]

正しい社会人は1日の食費が35000円も使いません。サラリーマン6年やってて1日の食費が35000円だった日は1日もありませんでした。海外旅行しててもそんな日はありません。
助さんからリクエストによりGWまた北海道行きますので空けといて~

  • 2007/01/25(木) 02:26:51 |
  • URL |
  • 旅行幹事K #-
  • [ 編集 ]

了解

GWですね.たぶん大丈夫です.

  • 2007/01/28(日) 22:25:54 |
  • URL |
  • nagoemon #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagoemon.blog56.fc2.com/tb.php/197-ea20c653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad