nagoemonの個人的備忘録

ほぼ、個人的備忘録。趣味のピアノについて、ビジネス書の読書感想文、お気に入りガジェット、などなど。



チェック

すたじお

スタジオ,今日は1時間だけでしたが行ってきました.

ヤバイ・・・Op.10-1とOp.25-1の予定を変更しようか・・・Op.10-1が思ったほど弾けない.さて,どうしようか.

今日はデジカメを持って行き,ムービーモードで撮って見ました.

ところが,画質も落としたのに,どうやら3分経ったら切れるようになっているらしく,3分以上の曲が録画できないことが発覚!!がっでむ!!!


そして性懲りもなくまたYou Tubeに載せておきました.

Op.10 No.1

ちょっと完成度が低い・・・というか,右手が疲れます.体力不足.

http://www.youtube.com/watch?v=6wvpwNgnHxA



Op.25 No.1 「エオリアンハープ」

内声がちょっと雑になっています.この辺はサイレントピアノのレスポンスの悪さですね.グランドで弾くととたんにうるさくなってしまいます.

http://www.youtube.com/watch?v=P7_dtNzGsr4



Op.25 No.11 「木枯らし」

前回携帯カメラで撮ったのを載せましたが,今度は1曲丸ごと撮ってみました!!!
ところが,3分以上あるため切れています・・・(ToT)
もうカメラが止まっているとは知らず,最後まで熱演してしまいました(笑)
ちなみにこの曲,8ページありますが,止まったのは6ページと半分ぐらいのところなので,あと1分あれば確実に入るのに・・・惜しい.

http://www.youtube.com/watch?v=b1OeYM1Wp8A


さて,精進せねば・・・
関連記事

チェック

コメント

どうせなら正装して弾けばいいのにw
フリルシャツに蝶タイがいいと思うよ☆

  • 2007/01/22(月) 02:38:36 |
  • URL |
  • タクミ.A #-
  • [ 編集 ]

ver違いで、白ブリーフにネクタイでおねがいします。

  • 2007/01/22(月) 18:40:07 |
  • URL |
  • あさだ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagoemon.blog56.fc2.com/tb.php/199-6052b854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

