nagoemonの個人的備忘録

ほぼ、個人的備忘録。趣味のピアノについて、ビジネス書の読書感想文、お気に入りガジェット、などなど。

いってきます

今日は,例のピアノの試験(?)

今から,京都に行ってきます.京都と言っても,阪急で1本,30分の「桂」というところです.

近くて便利!!是非弟子入りしたいものです.


さて,そんなわけで,昨日の晩はスタジオを2時間借りてスタインウェイで練習してきました.

今日の朝は控えめに練習.

うちのピアノで練習しすぎると,昨日のグランドの感触を忘れてしまいそうなので・・・

ちなみに,昨日の夜にばあちゃんに電話したら,週末何をしているのかを聞かれたので,「今日はスタジオを借りてピアノを弾き,明日は京都まで行ってピアノ弾いてくる」と言ったところ,

「あんた,ピアノばっかりかわいがってないで

はやくお嫁さんみつけんしゃい!!」



と怒られました.

あ~い,とぅいまてぇ~ん


でも昨日友人宅(新婚さん)の家に行ったら,奥さんの手料理が和懐石のようでオドロキ!!

俺もあんな人だったら結婚したい・・・



さて,そろそろ出発.

運命や如何に・・・
関連記事

チェック

コメント

どうだった?

具合はいかがでしたか?

  • 2007/01/28(日) 18:11:18 |
  • URL |
  • アオビ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagoemon.blog56.fc2.com/tb.php/201-ce89c669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad