nagoemonの個人的備忘録

ほぼ、個人的備忘録。趣味のピアノについて、ビジネス書の読書感想文、お気に入りガジェット、などなど。

スポンサーサイト


チェック

のだめ

えっと,のだめは見たことないのでわかんないです.とりあえずタイトルに書いてみただけ.


さて,土曜はピアノに行ってきたわけですが,歯医者で打たれた麻酔が効いていてはじめ1時間ぐらいは半分寝たようになっていました・・・

で,いつものようにおビールをガブガブ飲んでからいざ演奏!

何を弾いたのかはよく覚えてませんが,ショパンのエチュードとプレリュードを弾いたと思います.

で,先週の話ですが印刷会社に勤めている友人としゃべっていて,個人名刺が欲しい,という話をしたら,サンプルで作ってくれました.

なんかえらくカッコイイデザインで,イカニモピアノが弾けそうな感じ(笑)詐欺だ・・・

で,作ってくれる前にメールが来て「個人情報勝手に載せとくよ」と言われたので「いいよ」と答えたのですが,なんと全部載ってます(笑)

住所,電話,メアド,携帯,携帯メアド,ホームページ.

おいおい・・・

で,土曜に人にあげてみました.

早速クレームが・・・




「名刺に書いてあるホームページを見たが,まったくピアノのコンテンツがない」




確かに!!


言われてみればそうでした


今度作ります.


でも,ピアノのコンテンツってどんなの?

よく分からんので考えときます.


好きな作曲家とか載せるのかな?

いま好きな順に並べると


1.カプースチン   練習していたが弾き方の矯正に入ったのでしばしオヤスミ

2.ギロック     小学生向けの簡単な練習曲だが妙にメロディーが心に染みる

3.フォーレ     美しい.自分にないものへの憧れってやつか?


まあこんなところかな.



今日のBad Ending

先週から今週にかけ,会社の同期や先輩4人に「同期で最も結婚しなさそうな男ベスト1」と言われた.その4人はお互いに面識がないはずなのに,皆意見が一致している・・・


くわばらくわばら
関連記事

チェック

コメント

「同期で最も結婚しなさそうな男ベスト1」

しかし我々の同期の中ではキミは1番ではないな。なぜなら…。

  • 2007/02/20(火) 12:10:52 |
  • URL |
  • 福井人25歳 #-
  • [ 編集 ]

nagoemonさんの個人名刺アップしてくださいよ。
どういう感じですか?

  • 2007/02/20(火) 14:08:37 |
  • URL |
  • とうきちヒルズ #-
  • [ 編集 ]

>オカモテ

なぜなら・・・何だ?ハラグチか?ヨコガラか?

>とうきち

スキャナがないからアップできない~

  • 2007/02/20(火) 22:22:44 |
  • URL |
  • nagoemon #-
  • [ 編集 ]

初レス、失礼します。

先日は、お疲れ様でした。

次回もショパン楽しみにしてます。

  • 2007/02/20(火) 23:20:33 |
  • URL |
  • とくい☆ユウ♂ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagoemon.blog56.fc2.com/tb.php/211-48f6c2da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

