nagoemonの個人的備忘録

ほぼ、個人的備忘録。趣味のピアノについて、ビジネス書の読書感想文、お気に入りガジェット、などなど。

行ってきました

やっぱ会社帰りにピアノは疲れるわ・・・

とりあえずJAZZ2曲とギロック1曲,バッハ3曲(うち2曲初見),あとは定番(?)のショパン2曲を弾いてきました.ショパン(エチュード「三度」)は突然リクエストされ,予想だにしていなかったのですが,ピアノが弾きやすかったので助けられました・・・うちのボロピアノやったら絶対もっとガタガタやったわ

JAZZはいいですね.弾いてて楽しいです(クラシックが楽しくないというわけではありません)
でも,クラシック畑音質温室育ちの俺にはリズム感が難しくて,たまにワケわかんなくなります.

明日も飲み会,明後日は朝早い,で,土曜出勤.体がもつかどうか・・・

あ,これからの演奏予定をwebに上げて欲しいという要望がありましたので,こんど上げておきます.HPの方にあげるか,ブログの方に上げるか・・・

梅田の他には,6月に八尾の西武デパートで演奏することになりそうです.

ねみぃのでおやすみんこ
関連記事

チェック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagoemon.blog56.fc2.com/tb.php/231-aa3ed7f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad