nagoemonの個人的備忘録

ほぼ、個人的備忘録。趣味のピアノについて、ビジネス書の読書感想文、お気に入りガジェット、などなど。



チェック

土曜出勤終了!!

まあ,つらいのはこれからの一週間です.

土日が2連休なのがこれほどウレシイとは・・・


さて,昨日は土曜出勤でしたが,当然定時に上がるつもりが・・・なんかいろいろあって,会社を出たのは定時1時間後.ホント,人が帰るのを妨害するのはやめてほしい.


あべんぬの日でしたが,最近いつもスーツで行っているので,ちゃんと帰って私服に着替えてから行きました.

いつも必ず来られているお客さんが,今日はなぜかべろんべろんになってました.
本人は,「飲み過ぎただけ」とおっしゃっていましたが,なにかあったのでしょうか・・・


そして今日は,いまから選挙に行ってそのあと三宮.

選挙は,だいたい選挙公報を見て,候補者のHPをみて,それから決めます.党はあまり
気にしません.個人を見て選びます.

三宮では「クレオール」という初めての店に行ってみます.
ピアノはC7,今日はお客さんが自由にピアノを触って良い日,ということで,素性のバレぬよう(?)偵察してきます.あべんぬのお客さんいたらアウトですが(笑)

ああ,あと,現在大学4年になる弟がA○Aのパイロットに合格しました.
パイロットは高給のようで,すぐに私の年収なんぞは追い抜いてくれるでしょうから,時計でも買ってもらおうかな!!

まあ,ダトグラフあたりで許してやるか↓

http://store.yahoo.co.jp/best-time/a5e9a5f3a5b2-a5bea1bca5cd-a5c0a5c8a5b0a5e9a5d5.html
関連記事

チェック

コメント

おめでとう>弟くん

パイロットですか!すげぇや

  • 2007/04/08(日) 18:11:28 |
  • URL |
  • まつきち #-
  • [ 編集 ]

弟さんの目、むちゃくちゃいいんですね。

  • 2007/04/08(日) 21:04:49 |
  • URL |
  • あさだ #-
  • [ 編集 ]

>あさだ,まつきち

いや~ありがとうございます.まあ,俺がお礼を言うことでもないんだが・・・
でも,とりあえずGWに実家に帰ったら褒めてやりたいです.

  • 2007/04/08(日) 23:04:14 |
  • URL |
  • nagoemon #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagoemon.blog56.fc2.com/tb.php/237-dde9e351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

