nagoemonの個人的備忘録

ほぼ、個人的備忘録。趣味のピアノについて、ビジネス書の読書感想文、お気に入りガジェット、などなど。

スポンサーサイト


チェック

黄金週間!!

ついに黄金週間始まりましたね!!

だいたいの予定は
28・・・昼グルメ,ピアノ,夜Jazz飲み会
29,30・・・どちらか大掃除&衣替え&グルメ,どちらか日帰り温泉ドライブ
1~5・・・福岡&グルメ
6・・・昼グルメ

です.太って飛び出てボヨヨヨ~ん!!!


さて,昨日は大阪出身の友達と「串カツ」を食べてきました.

大阪くいえもんデータ No.47
串カツ 「串あれ」
大阪市北区曽根崎2-14-4


注文したのは「大潮コース」.アスパラから始まりましたが,口にした瞬間,「この店イケル!!」と断定.上新庄にも串カツ屋ありますが,比較にならんぐらいうまかったです.季節ものもふんだんに取り入れており,「菜の花」など一見串カツに不向きなものも出てきました.ほろ苦くて,まるで恋のようなお味でしたよオホホホホ.あと,生が280円というのもgoodです.サイズ小さいけど.さすが,大阪で生まれ育った人は穴場のうまい店知ってる!大阪人とも仲良くせねばな(笑)ウソウソ,仲いいですよ,とっても♪しかし,その友人の食欲にビックリ!俺は大食漢デブですが,その友人は痩せてます.なのに俺より食う.神様はなんて不公平なんでしょうか.

さて,串カツで始まった今週末ですが,今日はどうなることやら!?!?
関連記事

チェック

コメント

ビバ黄金!

福岡グルメ紀行おれもつれてって♪
ほかに一緒にいくひと?がいれば遠慮しとくがw

  • 2007/04/28(土) 13:54:47 |
  • URL |
  • まさき #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagoemon.blog56.fc2.com/tb.php/249-8d3623c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

