nagoemonの個人的備忘録

ほぼ、個人的備忘録。趣味のピアノについて、ビジネス書の読書感想文、お気に入りガジェット、などなど。

バトン

ここしばらく,バトンなどというものとは無縁であったが,今回引っかかってしまったので一応解答しておく.

Q1.あなたのミクシィネームとその由来は?

nagoemon.由来は言わずとも分かろう!!

Q2.今現在表示されているあなたの写真は?

大学院2年の夏,オーケストラの演奏旅行で神戸に来た時の写真.卒業間際で忙しいはずなのになにやってんだ俺(笑)

Q3.今あなたのトップページに表示されている、9つのコミュ、その紹介をしてください。

●東大オケ  言わずもがな
●音楽サロン アヴェンヌ@梅田  言わずもがな
●福岡高校吹奏楽団  言わずもがな
●全国の名越さん集まろう  言わずもがな
●Maurice Lacroix  今つけている時計
●♪トランペット♪同盟♪  言わずもがな
●博多弁まるだし  言わずもがな
●趣味は睡眠  言わずもがな
●パイプオルガン友の会  言わずもがな

Q4.このバトンを渡す9人を足跡上から選んでください。※マイミクに限る。

2007年05月02日 01:34 とくい☆ユウ♂
2007年05月02日 00:20 マサキ
2007年05月01日 23:53 浅田 飴
2007年05月01日 23:21 やぶー
2007年05月01日 13:33 いわのふ
2007年05月01日 09:04 たくみん
2007年05月01日 05:23 きのこ
2007年05月01日 05:00 タクミ
2007年04月30日 19:51 あってぃ

・・・別にやらんでもええよ(笑)

あんまり意味のないものになりましたな(笑)
関連記事

チェック

コメント

5時23分って早っ!

  • 2007/05/02(水) 12:09:27 |
  • URL |
  • きのこ #-
  • [ 編集 ]

まあ!奥様ったら,そんな時間に何してるんですか!?

  • 2007/05/06(日) 22:00:45 |
  • URL |
  • nagoemon #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagoemon.blog56.fc2.com/tb.php/253-90e8c793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad