nagoemonの個人的備忘録

ほぼ、個人的備忘録。趣味のピアノについて、ビジネス書の読書感想文、お気に入りガジェット、などなど。

実家最終日

朝ご飯を食べ終えて,ネコたちと遊んでいます♪ルンルン

さっき,親父に「気のマッサージ」なるものをやってもらいました.

母ちゃんは隠していた柏餅を弟に食べられてしまったようで,暴れています.

「今日100個買ってくるもん!!」とか喚いています.

弟はそんなのどこ吹く風で「鼻パック」をしています.

オシャレとかまったく気を遣わない奴だったのに,彼女ができて色気づいているようです.ガッデム!!

そんな名越家の朝.

僕は昼過ぎの新幹線で大阪に戻ります.

ああ,あのせわしない日々がまた始まるのか・・・アーメン
関連記事

チェック

コメント

>オシャレとかまったく気を遣わない奴だったのに,彼女ができて色気づいているようです.ガッデム!!
ここら辺がnagoemonと弟とでは違うなwww

  • 2007/05/05(土) 15:36:47 |
  • URL |
  • 福井人25歳 #-
  • [ 編集 ]

そういえば

福井人にみせてもらった写真の中でなごさんが着てたTシャツのロゴにわらったことあるわ。


おとうとはきっとスッチーとエッチーにちがいないっち。うらやましいっち。

すいませんまたシーモネーターでした。

  • 2007/05/05(土) 17:06:54 |
  • URL |
  • Ms.Asada #-
  • [ 編集 ]

>福井人

まあ,俺はオシャレに気を遣っていない上に彼女ができても気を遣っていませんからね(爆)

>アサダ

ん?どんなロゴ?
あんさん,下ネタだけでなくおやぢギャグまじっとるで~

  • 2007/05/06(日) 22:00:09 |
  • URL |
  • nagoemon #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagoemon.blog56.fc2.com/tb.php/255-c44023d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad