nagoemonの個人的備忘録

ほぼ、個人的備忘録。趣味のピアノについて、ビジネス書の読書感想文、お気に入りガジェット、などなど。

土日だうほほーい

一週間がやっと終わり,土日がやってきた!!!

今週は日曜日から研修があり,しかも移動やらナンやらでかなり疲れていたのでそれをこの2日で癒さなければならない.

今日は家の掃除→ネット→買い物(靴)→自炊→ジム→飲み会

明日は特に予定なし.ゴロゴロして勉強もする.

詳しくは書けないが,研修は 前日の内容をテスト → 講義 → 実験 というサイクルで続いていく.このサイクルがあと3回か4回あって,その後は何をするかまだ聞かされていない.ちなみにテストは既に2回あったが,2位→1位という推移なので頑張ったと言えよう.この調子で頑張りたい・・・と思うのもつかの間,今は電子回路なので大丈夫だが,たぶんプログラミングが入ってきたらボコボコにやられてしまうと思うのでかなり心配している.メッチャ不安である.誰かC言語教えてくれ~~!!

部署に配属されるのはまだ先だが,いろいろな部署の説明を毎日少しずつ聞いている.大学時代の研究(機械・熱・流体,あと個人的に数学)を使える部署はぶっちゃけなさそうなので,自分の興味とやりがいと部署の雰囲気で決めたいと思う.

では,そろそろ帰って布団を干します.

次にネットを見るのは週の中盤(水・木ぐらい?)になると思います.
関連記事

チェック

コメント

社会人やなー。オレは早速休日出勤です。ってか早速1位ですか、キミは。凄いなwww

  • 2006/04/08(土) 16:42:40 |
  • URL |
  • 福井人24歳 #-
  • [ 編集 ]

こちらは合宿が終了して、寮に帰る途中のネット喫茶からのコメント。
マジでやばい

  • 2006/04/08(土) 19:51:51 |
  • URL |
  • きゃぴきゃぴ #-
  • [ 編集 ]

どうも、お久しぶりです、東滝です。

なごしさん、どうですか。新生活慣れましたか?

  • 2006/04/08(土) 20:32:12 |
  • URL |
  • 東滝 #-
  • [ 編集 ]

皆さん

>>福井人・キャピキャピ

近々会えるのが楽しみですな

>>タッキー

・・・誰?

  • 2006/04/09(日) 13:00:03 |
  • URL |
  • nagoemon #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagoemon.blog56.fc2.com/tb.php/26-84bdc7b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad