nagoemonの個人的備忘録

ほぼ、個人的備忘録。趣味のピアノについて、ビジネス書の読書感想文、お気に入りガジェット、などなど。

ホームページ

週末,HPを更新しました.

http://www.nagokei.com

ついに待望(?)のピアノコンテンツを追加しましたが,まだまだ内容は無いよう


今のところ,今後の出没情報のみ載せています.

今週末は,土曜の夕方ピアノレッスン,その後梅田のaveneに出没,日曜は八尾西武に出没.

aveneは6月一杯で今の場所を閉めて移転しますので,移転前で最後に弾けるチャンスになるかと思います.次の日人前で弾かなければならないので,まあリハーサル気分で行ってこようと思います.

唯一の懸念は,あのせまいaveneにお客が入りきるのかどうか・・・

なんか20人の団体さん(サークル?)とかいるらしいんですが,そもそもあの店で快適に演奏が聴ける人数が20人ぐらいまでだと思うので破綻するんじゃないかと心配しています.

とりあえず行ってみて,あまりに人が多いようだったら入るのやめとこうと思います.

まあ,とりあえずaveneはおいといて,日曜はデパート,しかも父の日,しかも紳士服売り場兼ロフトとの境目の通路(?)ということで,残された日々練習に勤しもうと思います.

最近全然弾けなくなっているので・・・
関連記事

チェック

コメント

よろひく

17日期待してます、ばっちりきめちゃってください。

ピアノはしょぼいかもしれないので、腕でカバーしてください。

デパートで弾くのはどんな雰囲気なんかわからんので、どうなることやら、とりあえず終わったら冷えたビール用意しときます。

  • 2007/06/13(水) 12:57:21 |
  • URL |
  • たけちゃん #-
  • [ 編集 ]

よろしくお願いします.
冷えたビール大好きっす!!!

・・・と言ってたら,頭痛が・・・
明日ダイジョウブなのか?

  • 2007/06/17(日) 00:23:04 |
  • URL |
  • nagoemon #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagoemon.blog56.fc2.com/tb.php/265-7196d5e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad