nagoemonの個人的備忘録

ほぼ、個人的備忘録。趣味のピアノについて、ビジネス書の読書感想文、お気に入りガジェット、などなど。

頭痛

今日は土曜日!!しかも梅雨なのに晴れときたもんだ!!!


ってことで,ちょっと晴れらしいことをやってました.

午前中は床屋.

それからドライブ.コーナンに行ってべープリキッドを買う.会社で必要なのだが,購買に発注したら,購買の責任者から「変なもの発注しないで下さい」と却下されたので.

で,しばらくクルマを転がして帰宅.昼食.

昼食後は散歩.
やっぱり晴れを満喫するのは散歩でしょう!!淀川まで歩く.

河川敷を歩く.

日差しがまぶしいなぁ!!

・・・・っていうか暑くて頭が痛くなってきた・・・

で,この頭痛がまだ残っています.ピンチ!!

夕方からピアノレッスンにいって来ました.今日はノクターン.次回からエチュードが加わります.

で,夜はavene@梅田.予想通りの人の多さに辟易しつつも,知り合いが何人かいたのでおしゃべりに花が咲きました.
でも,ピアノを弾く男って変なのが多いね.

もちろん自分が変わっていることも自覚していますが,明らかに変な人が多い.まあそれも面白くていいんだけど,スゴイ社会だなぁと思った.

明日はデパートでゲリラライブなワケですが,この頭痛なんとかならんもんかね・・・
関連記事

チェック

コメント

TPの「かばとばか」に笑ってしまったwwww。
梅雨入りは前言撤回すべきな気がする。

  • 2007/06/17(日) 18:04:23 |
  • URL |
  • 福井人25歳 #-
  • [ 編集 ]

おお福井人,久しぶりやね

最近職場で飛原先生のマネが流行っています.

  • 2007/06/17(日) 23:01:07 |
  • URL |
  • nagoemon #-
  • [ 編集 ]

お疲れ様でしたっ

変な人の内の一人のとくい☆ですっ

今回も楽しく聴かせて、頂きました。

今後も宜しく、お願いします。

  • 2007/06/20(水) 02:42:02 |
  • URL |
  • とくい☆ユウ♂ #-
  • [ 編集 ]

>最近職場で飛原先生のマネが流行っています.
流行ってるってwww。それは麻疹より危険です。

  • 2007/06/20(水) 23:18:57 |
  • URL |
  • 福井人25歳 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagoemon.blog56.fc2.com/tb.php/266-0b4e91db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad