nagoemonの個人的備忘録

ほぼ、個人的備忘録。趣味のピアノについて、ビジネス書の読書感想文、お気に入りガジェット、などなど。

西武百貨店での演奏

西武百貨店で演奏してきました.

売り場のど真ん中とは聞いていましたが,てっきり買い物客のBGM程度だと考えていたので,あんなにイスが用意されてちゃんと聴ける場だとは予想していませんでした・・・

しかも,イスに座りきれない立ち見も結構いるし!!

八尾,恐るべし・・・(笑)

演奏のほうはまあ,軽くヤバめだったのですが,マイナーな曲だったのでお客にはミスがばれず(笑)3曲弾きましたが,時間が余っていると言うことで突然のアンコール,お客さんウケの良さそうなショパンを2曲追加で弾いてきました.

打ち上げ@中華料理屋ではビールを飲みまくり,ピアノ好きな皆さんとお話できて楽しかったです.

その後,難波でもう一軒行って帰ってきました.

いやぁ楽しかったな!!父の日企画!!

歯科医のたけちゃん,司会のくるみさん,どうもお疲れ様でした!!そしてありがとうございました!!



はっ (゜д゜);;


・・・・父の日!!!

父ちゃんに何もしてねぇ!!!!!

父ちゃん,父の日おめでとう!!(?)
関連記事

チェック

コメント

お疲れさまでした☆

ホント楽しかったですねっ

普通の、等身大のお父さん、お兄さんが楽しそうに、一生懸命に演奏する姿は、たくさんのギャラリーの皆さんに感動を与えたことと思いマス!

こんなステキなイベントのお手伝いをさせて頂き、とても光栄~嬉しかったデス♪

  • 2007/06/18(月) 09:24:31 |
  • URL |
  • くるみ♪ #-
  • [ 編集 ]

こんな父の日は初めてですが楽しかったです。
男性の皆さんの熱演は心強いものでしたが、nagoemonさんの演奏はなかでも最初から最後まで聴き入りました。立派です。
ピアノをやってると若い人とも交流できるので一石二鳥です。美味しいビ-ルが飲めてよかったです。

  • 2007/06/19(火) 09:03:22 |
  • URL |
  • とばちゃん #qTEur0iI
  • [ 編集 ]

>くるみさん

いやいや,やっぱりくるみさんの臨機応変な(?)司会の賜だと思いますよ!!お疲れ様でした!!

>とばちゃん

うまいビール飲めましたね!!とばちゃんの演奏,心に残りました!!自分もピアノを末永く続けたいなと思いました.またこれからもよろしくお願いします.

  • 2007/06/20(水) 23:11:44 |
  • URL |
  • nagoemon #-
  • [ 編集 ]

まぁ、nagoemonの風格が既に「父」という事でww。

  • 2007/06/20(水) 23:18:04 |
  • URL |
  • 福井人25歳 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagoemon.blog56.fc2.com/tb.php/267-f688fe1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad