nagoemonの個人的備忘録

ほぼ、個人的備忘録。趣味のピアノについて、ビジネス書の読書感想文、お気に入りガジェット、などなど。

スポンサーサイト


チェック

インド料理

今日は金曜日.明日は土曜日.なのに!!ガッデム!!

明日は会社で電気回路のセミナー.せっかくの土曜なのに.しかも晴れらしいのに.しかも,日曜は雨.最悪!!!

と言うわけで憂さ晴らしに行ってきました.


大阪くいえもんデータ No.54
インド料理 コヒヌール
大阪市北区梅田2-5-25 ハービスPLAZAB2F



セットを頂いてきました.
○サラダ
○海老・チキンのタンドーリ焼き,カバブ
○ほうれん草カレーマッシュルーム入り,ミンチカレー海老入り
○プレーンナン,チーズナン
○サフランライス
○ビール



・・・・ええ,食べ過ぎましたとも!!!!
明日のセミナーが思いやられるな・・・あ,味は普通です.普通においしい.

店は完全にインドな感じ.

で,客は全部女性のグループでした.

そこにピンクのワイシャツを着た大柄な男が突進.

独りでセットを貪る

しかも,料理を待っている間に「京都駅 ドラえもん美術館」のチラシを読んでいる.

まあ,俺ですが.

(ちなみに,チラシは西中島の駅でもらってきた)



ちなみに,週末の予定
土 セミナー → ル・クロ(フレンチ) → キタへ移動し飲みつぶれる
日 不動産屋さんに行って家探し
関連記事

チェック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagoemon.blog56.fc2.com/tb.php/268-af07be05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

