nagoemonの個人的備忘録

ほぼ、個人的備忘録。趣味のピアノについて、ビジネス書の読書感想文、お気に入りガジェット、などなど。

音楽

エーーーワタチーーー今日もネットつないでしまいました・・・


と言うわけで今日は日曜日.大阪は晴れていますが深夜から雨になって明日も雨らしい.

大阪は天気悪いです.こっちに来てからもう2週間になろうとしていますが,晴れた日は3日くらいしかありません・・・しかも夏はメッチャ蒸し暑いらしいしホンマ最悪やわ~(笑)

今日は洗濯をした後,音楽をガンガン聴きたくなりました.

よっしゃ!!1マーラー交響曲全集でも聞くか!!!

ん?全9曲聞くと10時間くらいかかるか?

仕方がない・・・ベートーベン全9曲ならもうちょっと短い?!?!?

う~ん・・


と言うわけでひよってブラームス全4曲.

そう言えば東大オケの後輩から聞いた話だと,定期演奏会がブラ1になったらしい・・・

定期だしもうちょっとアグレッシブな曲にすればいいのになぁ・・・ブラ1はサマコンで4年に1回ぐらいやっとるやん.

まあ,それは良くて,音楽を聴きました,とさ.

昼からはバーベキュー@淀川河川敷に行って参ります.

なんやかんや言って大阪に友達いっぱいできてます♪

あ,今週末のB東さんのn次会(nは任意の自然数)では東京の友人の皆さん,よろしくお願い致します.

あ,それと,大阪での交通ルール,一つ増えました.


250cc以下のバイクに乗車する際,ヘルメットの着用は任意である.

こっちに来てから一般道でのノーヘルをすでに10回以上目撃しています.
関連記事

チェック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagoemon.blog56.fc2.com/tb.php/27-9ebf65b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad