nagoemonの個人的備忘録

ほぼ、個人的備忘録。趣味のピアノについて、ビジネス書の読書感想文、お気に入りガジェット、などなど。



チェック

ラ・トォルトゥーガ

大阪くいえもんデータ No.56
La Tortuga(フランス家庭料理?)
大阪市中央区高麗橋1-5-22


行ってきました,トォルトゥーガ.先週の土曜日に.
口コミで「量が多い」「メッチャおいしい」「安い」が「予約が取りにくい」と聞いていたので,早めに予約を取って.

で,量が多いので一人で行くのはムリらしく,4人友達と集まれる日を決めて行ってきました.

食べたのは,前菜3種+サラダ+メイン+デザート.
家庭料理らしく,大皿にドカっと出てくるのがイイ!!この店大好き!!で,メインは白金豚を頼んだんですが,鍋ごと大きな塊が出てきました.もう大満足!!

メンバーの中にワイン好きなおっちゃんがいたので,なんと3本も空けてしまいました.
翌日,USJに二日酔いで行き,スパイダーマンで気分が悪くなったのは言うまでもありません.

お店の人もとても感じが良く,そこらの威張っているフレンチとは雰囲気も違います.

と言うわけで,また行きたい店ベスト3には入っています!!!
さすがに一人で行くのはムリなので,一緒に行きたい人,大募集!!!!!!!!!
関連記事

チェック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagoemon.blog56.fc2.com/tb.php/272-f10c092b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

