nagoemonの個人的備忘録

ほぼ、個人的備忘録。趣味のピアノについて、ビジネス書の読書感想文、お気に入りガジェット、などなど。

実家

帰ってきました.

ピアノ弾き放題・・・と思ったら,なかなか家族が出かけないので弾けません(ToT)

明日は弟が彼女を連れてきます.

結婚するのかしりませんが,先を越されるのは悔しいので姑みたいになってみようか考え中.

彼女「こんにちは,初めまして」


俺「あらいらっしゃい





白昼堂々と






この







泥棒猫!!



まあ言いませんが.

明日は海に行ってきます.


そうです,TVニュースでやってました,鮫の出た海岸,あれです.


オヤジの情報によると,8月8日現在,12匹の鮫がいたらしいですが,


最近は1匹も現れてないようです.


まあだいじょうぶだろ


そんな福岡クオリティ
関連記事

チェック

コメント

フカヒレ職人にでもなったらいかがでしょう。

  • 2007/08/15(水) 11:42:21 |
  • URL |
  • あさだ #-
  • [ 編集 ]

超カワイイ子やったら悔しいんやろうなぁwww。弟の彼女の妹or姉を紹介してもらったら?我が親戚にそれで結婚してる人たちがおるよw。

  • 2007/08/18(土) 01:18:22 |
  • URL |
  • 福井人25歳 #-
  • [ 編集 ]

>あさだ

おれフカヒレあんまり好きじゃない

>福井人

わりとかわいめでした。おとうとは既に尻に敷かれてそうな感じでした

  • 2007/08/19(日) 08:47:51 |
  • URL |
  • nagoemon #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagoemon.blog56.fc2.com/tb.php/278-a8497416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad