nagoemonの個人的備忘録

ほぼ、個人的備忘録。趣味のピアノについて、ビジネス書の読書感想文、お気に入りガジェット、などなど。

鮫の出る海

俺の実家は「福岡県古賀市」

・・・そう,一週間ほど前に百匹以上の鮫が出現した地域.

うちから海水浴場まではチャリで10分ほど.

昨日の夕方,太陽も傾いてきた頃に家族で海水浴に行きました.

古賀の海岸は地形が複雑で溺れやすいので,クルマで10分ぐらいの福間の海岸に行ってみました.

が,人少な!!鮫の影響でしょうか.

いつもは沖の方までぷかぷかみんな浮かんでるのに,浅瀬のあたりでチャプチャプしているだけ.これが鮫効果か.

かくいうワタシも,足の届かないところまでは行かず,浅いところでチャプチャプしました.低気圧の影響か波が高かったので,それでも十分楽しめましたが.


やっぱり海はいいねぇ.毎年行きたい,と思った今日この頃.

そして日焼けがいたい
関連記事

チェック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagoemon.blog56.fc2.com/tb.php/279-4310ef4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad