nagoemonの個人的備忘録

ほぼ、個人的備忘録。趣味のピアノについて、ビジネス書の読書感想文、お気に入りガジェット、などなど。



チェック

出張

久々に携帯から。出張で大津へ向かっております。

18時04分の新快速に乗れば、大津に18時40分に着いて、19時30分の晩御飯に余裕で間に合うはずが、事故かなんかで列車に大幅な遅れ、新快速は運転してなくて、快速でちんたら向かっております(゜Д゜)

晩御飯間に合わなかったらどうしよう……と青ざめながらも、カバンに非常用チョコがあるのを思い出してパクリ

もひとつパクリ

あらいやだ、止まらないわ

パクリ

……

……

メッチャ喉渇いたんですけどぉ~(>_<)

で、まだ京都にも着いておりません。

新大阪から聞き始めたラフマニノフのピアノコンチェルト第3番はすでに3楽章半ばです……終わったらマーラーの交響曲でも聴くか……
関連記事

チェック

コメント

初コメします。

私、ピーチハウスの親方どす。
先日は、OyaziLive出演ありがとう!
今だにまだ、ぼちぼりレポ制作中~
お盆で練習不足が、OyaziLiveでは、ちょうどよかったですよ。

ところで、晩御飯、間に合いました?
nagoemonさん、携帯から、おもしろいんですけどv-411

  • 2007/08/31(金) 21:31:42 |
  • URL |
  • ma #halAVcVc
  • [ 編集 ]

ほんとたのしい

なんでこんなにうまくってたのしい文章がかけるの。
東京にきたときぜひコエカケテネ
大津じゃなくて><

  • 2007/09/01(土) 09:48:39 |
  • URL |
  • miwa #-
  • [ 編集 ]

出張はギリギリ間に合い、夕食も食べられました!!土曜仕事は疲れましたけど・・・

>親方さん

えっと、ずっと疑問に思っているのですが、この前踊っていた方(右腕さん?)は親方さんの娘さんですか?

>miwaさん

実は直近の話ですが、東京に行く予定があります・・・・また日程が近づいてきたらお知らせします!

  • 2007/09/02(日) 23:14:15 |
  • URL |
  • nagoemon #-
  • [ 編集 ]

こんばんは!
疑問にお答え致します。
娘ではなく、歳の離れた妹よ♪~

たけちゃんに、つっこまれそうなので^^;
それはないです(笑)

関係は、そのまんまですよ。
親方=右腕

  • 2007/09/02(日) 23:44:47 |
  • URL |
  • 親方 #halAVcVc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagoemon.blog56.fc2.com/tb.php/282-7d237585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

