nagoemonの個人的備忘録

ほぼ、個人的備忘録。趣味のピアノについて、ビジネス書の読書感想文、お気に入りガジェット、などなど。

引越の準備

今週土曜の引越に向けて、着々と準備を進めております・・・



だったら良かったんですが、全然進まん!!!

一応2回に分けて(?)引っ越しするのですが、なるべく1回目で終わらせようと思っているので、ガンガン片づけないといけないわけです。

本棚は何とか攻略。CD棚も攻略。でもそれ以外が全然進んでいません!!

引越は土曜の朝8時から!!うちの前は商店街なので、朝10時頃になると人が多くなって邪魔になるのです・・・かといって日曜に引越はしんどいし、なにより、日曜はピアノの本番があるし・・・っていうか、引越の次の日に本番って、ダイジョウブか俺?

と言うわけで、今週は寝不足になりそうです。特に金曜の晩。徹夜になるんちゃうか?


あと、重大発表!!!!

新しい家、ネットにつながるまでしばらくかかりますので、携帯からの更新になります。人の日記とかは読めません。悪しからず・・・
関連記事

チェック

コメント

耳がいたい

来月5日に引っ越す私はお任せパックにしました。
自分がラクできるなら金にいとめはつけません。
3tトラック2台の荷物と2tトラック1台の不用品。(グランドピアノ含まず)
それでも、要るもの要らないものの分別くらいは自分でせなあきませんねん(><。)

  • 2007/09/05(水) 08:27:24 |
  • URL |
  • きのこ #-
  • [ 編集 ]

>きのこさん

引越って、要らない物を処分する良い機会なので、いつもムリして自分でパッキング!!します。

で、パッキングしている途中に激しく後悔します・・・(ToT)

おいらは2tトラック1台です。

  • 2007/09/06(木) 00:21:25 |
  • URL |
  • nagoemon #-
  • [ 編集 ]

いよいよ引越ですねっ

ではでは日曜日、元気いっぱいお会いしましょう~♪
お互いハイテンションな曲だし…(笑)

お疲れ出ませんように☆

  • 2007/09/06(木) 23:41:56 |
  • URL |
  • くるみ♪ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagoemon.blog56.fc2.com/tb.php/283-ef2d05f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad