nagoemonの個人的備忘録

ほぼ、個人的備忘録。趣味のピアノについて、ビジネス書の読書感想文、お気に入りガジェット、などなど。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チェック

友人の結婚式

行ってきました。


奥さんも知り合いなので、感慨も一入。

この2人とは深い付き合いで、この夫婦と俺の3人で遊びに行ったり、この夫婦と別の夫婦と俺の5人で鍋をしたり、この夫婦と別の夫婦5組と俺の13人でバーベキューをしたり。なぜいつも奇数なんだ?!

はたまた、茨木のマイカルに放置された奥さんを新大阪まで車で送っていったこともありました(笑)

いつもふざけてばかりいる友人なので、どんな曲を弾いてやろうかと思っていましたが、いざ始まってみると二人の幸せな笑顔に、こちらも幸せの溜め息が出てくる出てくる。。。ということで、リストの「ため息」弾かせて頂きました。
飲むまい飲むまいと思っていましたが、あまりに幸せそうなので飲んでしまい、演奏する頃にはすっかり赤ら顔(笑)

友人たちに「ダイジョウブか?」と心配されながらも鍵盤上で酔っぱらい運転(笑)

まあ、普通の演奏ができたと思います。もうちょっとゆっくり弾いても良かったかも。

でも、式場のピアノが普通の式場のピアノより良いもので、音響の人もマイクの調整など真面目にやってくださって、とても鳴らしやすかったです。

マサアキくん、ユウコさん、ご結婚おめでとう!!そしてユウコさん、誕生日おめでとう!!

さて、次は誰かな・・・?
関連記事

チェック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagoemon.blog56.fc2.com/tb.php/312-904cc0c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。