nagoemonの個人的備忘録

ほぼ、個人的備忘録。趣味のピアノについて、ビジネス書の読書感想文、お気に入りガジェット、などなど。

つ、疲れた@携帯

まだ月曜だというのに激しく疲れました。
一番疲れるのは、目。一日モニターを見るのは疲れます。しかもWindowsのとげとげしい画面。Macのように柔らかい画面にならないんですかね……(゜д゜)
さて、今日は健康診断がありました。身長が縮んでました。167.7センチ。体重は堂々の81.8キロ。見た目よりも断然重い(ハズ)。視力は右0.7左0.9。このまま落ちないようにしたいものです。

力つきたので寝ます。おやすみ~
関連記事

チェック

コメント

いや、問題は体脂肪率でしょー!

  • 2006/04/18(火) 09:59:22 |
  • URL |
  • 福井人24歳 #-
  • [ 編集 ]

ぐふっっっ・・・

  • 2006/04/29(土) 21:11:04 |
  • URL |
  • nagoemon #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagoemon.blog56.fc2.com/tb.php/32-e426a07d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad