nagoemonの個人的備忘録

ほぼ、個人的備忘録。趣味のピアノについて、ビジネス書の読書感想文、お気に入りガジェット、などなど。

久々の更新

ここしばらく、睡眠時間を増やそうとして平日にパソコンを開いてませんでした。

今日、とある方に「毎日見とんのに全然更新されとらんやんか!」と喝を入れられましたので更新します。

だれか見てんのかなぁと思いながら、アクセスログを見てみると、毎日コンスタントに30人は見てるようです(カウンターにポインターを当てると見れます)。

っていうか、カウンター見たらあと少しで80000アクセス!!80000アクセス行ったら何か記念にやろうかな・・・

さて、忙しかった2月の週末ですが、一応報告しておくと、前半はほとんどピアノに費やしました。
2/11に演奏会があり、リスト2曲で出演しましたが、何とか無事乗り切り。

2/16(土)は買い物したりフレンチ食べたり。
2/17(日)はいろいろやって、夜は友人宅(チャリで5分)で友人の奥さんの手料理ご飯をご馳走になりました。

で、週末の予定:
2/23(土) 16:30 野暮用で梅田へ、その後食事
2/24(日) 昼から買い物→夕方ピアノレッスン

買い物が多いって?


何かと物要りなのです。


なぜかって?



フフフフフフフフ・・・・・・・・・・・・・・・・・
関連記事

チェック

コメント

8000記念にまたyoutubeにピアノ演奏うp

  • 2008/02/23(土) 00:21:51 |
  • URL |
  • まつきち #-
  • [ 編集 ]

8000じゃなくて80000ダ!

  • 2008/02/24(日) 10:37:42 |
  • URL |
  • nagoemon #-
  • [ 編集 ]

っ!!
タイプミスすまん

  • 2008/02/25(月) 07:04:17 |
  • URL |
  • まつきち #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagoemon.blog56.fc2.com/tb.php/331-79cc3d0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad