nagoemonの個人的備忘録

ほぼ、個人的備忘録。趣味のピアノについて、ビジネス書の読書感想文、お気に入りガジェット、などなど。

モーツァルト

いま、ピアノでモーツァルトをやっています。

幼少の頃から苦手だったモーツァルト。案の定ボロボロですが、見てもらってます。

小学校の時に発表会で一度弾いた曲。ソナタです。あまり好きではなくて(モーツァルト自体それほど好きではなかった)、「なんて長い曲だ」と思っていたのですが、今見てみると、全楽章でたったの10ページしか有りません。今は1楽章だけやってますので4ページ。小学生の感覚って不思議ですね。

まあ、そんなこんなで忙しいながらも続いているピアノですが、ホームページのピアノのページ更新しました。

nagokei.com

3月はいろいろとピアノ行事多いけど頑張ります。
関連記事

チェック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagoemon.blog56.fc2.com/tb.php/332-dfed5954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad