nagoemonの個人的備忘録

ほぼ、個人的備忘録。趣味のピアノについて、ビジネス書の読書感想文、お気に入りガジェット、などなど。

スポンサーサイト


チェック

二日酔い

久々に経験しました・・・二日酔い。

しかも、入社してから最も酷い。

金曜、たまたま会社の人数人と飲みに行くことになりまして。

他部署の人で、普段なかなか飲む機会のない人たちでした。

で、話してたらその中に九州出身の人が!!熊本です。

九州男児が飲まんわけにはいかんばい!!!とばかりに、3時頃まで飲んでて、眠くなったのでタクシーで帰りました。

タクシーの中では爆睡してたのですが、家に帰って、入社して以来初めての嘔吐。

でも、九州男児の血で、吐いて少しでも酒を外に出した方が良いという事を体は分かっています。

吐き気は押さえることなく、トイレへ直行。むしろちょっと吐きたくなっても無理矢理吐いてました。

で、つぎの日(土曜日)は普通に撃沈。朝11時頃起床するも頭痛で起きられず、また寝る。

午後3時頃再び起きると、腹が猛烈に減っていたので、冷蔵庫にあるヨーグルトを食べてましたが、またもや頭痛で就寝。

午後7時、再び起きると腹が猛烈に減っていたので、冷蔵庫にあるアサリとタケノコのピラフを食べましたが・・・・・・なぜか数分後に再び嘔吐。

午後11時、再度起きると頭痛が治っていたのでピアノの練習をする(←バカ)

部屋が寒かったせいか、ゾクゾクしてきたので再びベッドへGO。

本日は無事午前7時に快適な目覚め。土曜にしようと思っていた掃除、洗濯などをせっせと済ませて、ピアノの練習もしてお出かけ。

1時から4時まで、天満橋でプチ発表会。昨年8月以来の最悪の出来で自己嫌悪に陥る・・・・

その後は梅田に移動して、、、その後は ヒ・ミ・ツ♪

明日からまた会社なんですが、とんでもない事に気づきました!!!

そう!!!


今週木曜は祝日!!!!やったーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

気づいてなかったので喜びも一入です!!

さて、寝るか・・・
関連記事

チェック

コメント

nagoemonも吐くんか、よっぽどの深酒やったんやの。
こっちは先週水曜にnharaが突然我が家にやってきて大騒ぎでした…www

  • 2008/03/17(月) 23:01:22 |
  • URL |
  • 福井人26歳 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagoemon.blog56.fc2.com/tb.php/336-207a0699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

