nagoemonの個人的備忘録

ほぼ、個人的備忘録。趣味のピアノについて、ビジネス書の読書感想文、お気に入りガジェット、などなど。

ピッチピチ女子大生

ムフフ

今日は北新地の某クラシックライブハウス(?)でピアノ演奏します。

音大生が30分ずつかわりばんこに演奏する日です。その一ステージに何故か俺(⊆オジサン)が出演することに……

まあ、ピッチピチギャル音大生の演奏を聞いて若いパワーをもらうのは悪くないけどね

グヘグへ

しかも全員の演奏終了後には懇親会まであるときた!

ウフ

16時から演奏ですが、なんか落ち着かなくて付近をウロウロ。

お、なんか陶芸展やってるぞ

フラフラ入ると、壺を売り付けられそうになる

危ない危ない

っていうか壺って高いですね~

まあそれはさておき。

そろそろ中へ入りますか!

後で報告記事書きます☆
関連記事

チェック

コメント

で、どうだったのかね。

  • 2008/03/25(火) 23:11:51 |
  • URL |
  • あさださん #-
  • [ 編集 ]

あの時、携帯でメールをされていたのでは、
なかったのですね

  • 2008/03/29(土) 08:59:49 |
  • URL |
  • とくい☆ユウ♂ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagoemon.blog56.fc2.com/tb.php/338-d1063c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad