nagoemonの個人的備忘録

ほぼ、個人的備忘録。趣味のピアノについて、ビジネス書の読書感想文、お気に入りガジェット、などなど。

スポンサーサイト


チェック

さらに日曜日のご報告

音大生が男ばっかりだったのは昨日書きましたが、実はまだ他にも事件(?)がありました。


ワタクシ、彼女がいるんですが、ピアノサロン「avene」には1年ほど前に1回しか連れて行った事がありません。

行こうと思っても彼女の方に用事があったので一人で行ったり、ふと突然行きたくなって行ったり、偶然会社が早く終わって行ってみたり。


で、行ったときは事後報告するのですが、彼女が不審がっていたのです。


「実はお店にカワイイ娘でもいるんじゃないか」



「なんで黙ってこっそり行くのか」(←完全な誤解)


なので、別にやましい事はないよ、と日曜に連れて行ったわけです。


すると、


こんな日に限って美人が多い



知り合いの美女が「こんにちは~」とか挨拶してくる。


ドキドキしながら彼女を見ると、


微笑んでるんだが、目が怖い



彼女「カワイイ娘がいっぱいで楽しそうやね~(怒)」


俺「ちがうってば!!!」




何でこんな時に限って・・・・

つくづく運が悪いですな・・・
関連記事

チェック

コメント

あははは!

  • 2008/03/27(木) 07:39:51 |
  • URL |
  • そだ #-
  • [ 編集 ]

女の私でもおっさん目線になったくらいこの日はやたらに綺麗な人が多いなぁ、流石なごえもんさんだなぁ~と思ってましたw

  • 2008/03/27(木) 12:07:52 |
  • URL |
  • バルカローレ #-
  • [ 編集 ]

>そだ

キミ、ブログなんか見てる場合ではないのでは・・・?

>バルカローレさん

綺麗な人多かったですよね~   ・・・「流石なごえもんさん」って、違いますから!!

  • 2008/03/27(木) 23:10:49 |
  • URL |
  • nagoemon #-
  • [ 編集 ]

不謹慎ながら爆笑してしまいました。

  • 2008/03/29(土) 08:57:51 |
  • URL |
  • とくい☆ユウ♂ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagoemon.blog56.fc2.com/tb.php/340-d7eaccfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

