nagoemonの個人的備忘録

ほぼ、個人的備忘録。趣味のピアノについて、ビジネス書の読書感想文、お気に入りガジェット、などなど。



チェック

お花見

土曜日は、会社の新年度経営方針発表会がありました。

場所はリーガロイヤルの隣のグランキューブ(国際会議場)。

大ホールは2000人級のホールでした。こんなところでピアノコンサートやってみたいなぁ・・

それはさておき、6時に終わったので彼女と合流して花見に行ってきました。

1年前も行った思い出の場所です。

絶好の花見日和で、夜なのに暖かかったし、満開でした。キレイ・・・

そうそう、うちは万博公園に近いので、万博の桜を見に行こうと思っていたのですが、なんとうちの近所にも桜が大量に生えている事がわかりました。

最近、平日でも毎日30分ぐらい散歩に行ってます(笑)

桜サイコーです!!

明日は本降りの雨。散ってしまうのか・・・
関連記事

チェック

コメント

都心の桜の名所ってなんであんあにも酒盛り場に変わってしまうのか?散歩して眺めるのが好きなオレにはアレは解せません。
そういや、最近御社のセンサーを購入させてもらったよ!

  • 2008/04/07(月) 17:21:51 |
  • URL |
  • 福井人26歳 #-
  • [ 編集 ]

センサーは千差万別ダヨ~
って、なんちゃってルルル~♪

  • 2008/04/07(月) 20:41:32 |
  • URL |
  • カンコール #-
  • [ 編集 ]

>オカモテ

今後とも弊社をよろしくお願い致します!!

>カンコール

「ルルル~」

・・・久々に聞いたわ・・・

  • 2008/04/08(火) 23:53:57 |
  • URL |
  • nagoemon #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagoemon.blog56.fc2.com/tb.php/343-4e25a286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

